【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トップランカーに挑戦編その1

今日は諸事情あって街の奥のほうへ。

ポップンめっちゃやってきました。
アドベンチャーも1クレやってきました。
パレードがつながりました。やっとですね。削除されたのに。


ま、色々あったってことですよね。

とりあえず、今日の概要としてはオンライン予選曲でスコアタをやってみました。
だって、こんなに大勢の人が登録しているので、かなりいいじゃないですか。

ま、結果とかは追記で。

新規クリアはもちろん無いですが。(新曲のN譜面とかは別として。どっちにしろ無いけど)
なんか、ずっとDEATHとかずっとグドバドとかつけてたら、知らんうちに155位になってたので
亜空間ジャズやってみました。


うん☆
こりゃ、難しいね。
こりゃ、クリアできないわ。

ま、詳しい話は追記に行きましょうよー。

追記なら、どれだけ長くても追記ですしね。


で、とりあえずスコアタ対象曲。

フレッシュEX(30)・アドベンチャーEX(35)・J‐ロックφEX(39)

基本的に一発撮り

と言う訳で、やってきましたよん。

結果、さらしますね。
08-04-06_18-34.jpg


フレッシュEX HS4.0 鏡
まぁまぁかな。
筐体の状況があまりよくなかったので、この成績は上々です。
4番が反応しなくて1個零しました。
今度は、パヘでも狙ってみることにします。
93353(715/94)

アドベンチャーEX HS5.0
08-04-06_19-15.jpg

アドベンチャーだけは別なお店(ホームのとこ)で取り直し。
ボタンがはまって、スコアどころかBADが大変なことになったので、いくらなんでも、ということで。
つながってよかった。
あの縦連のところで切りますからねー。
この二つはリアルにパヘも狙えるんじゃないかと思いますた。
90009(825/188)

J-ロック顎 HS3.5
08-04-06_18-39.jpg

一発撮りにしてはまぁまぁ。
ただ、螺旋のところでやっぱりボタンははまるし最悪。
あの店、ポプの筐体はあまりよくないな。
まぁでも、J顎は良いかな、と思って。面倒だったし。
85603(987/164)
しっかし、カードなしだと一回りくらい点数が出る不思議。
いや、全体的に。なんか、補正でもかかんの?


大体カードあるときなんてスコアタしないし。
カード忘れて生身のときに、暇つぶしにスコアタやるだけなので、こういう風にやるのはほぼはじめてかも。

結論、トップランカーは遠いね。

でもこうやって見るとやっぱり成長してるなーと。

てか、スコアの競り合いって面白いですね。
だれかスコアタやりません?

今まではホントにクリアラーとゆとり発狂ラーだったので
こうやってスコアを伸ばし続けるって楽しいです。

ま、誰も居ないと、ぁみ師匠が犠牲者になるんですがNE


ところで、最近の個人的流行譜面。

未来派
スゲー面白い。
スルメ譜面。
美味しい。かなり美味しい。
ラストも結構苦しいけど、いや、苦しくは無いが、COOLで決まらないのよねー。
如何してもGOODではまっちゃうし。
コレ練習したら、今作の熱帯の武器になります。間違いないです。

目標は、COOLで88000くらいでしょうか?
そうですね、いけたら、熱帯は竜神からにします。

天空では結局は全然1位を取ることができなかったので、やはり竜神からが良いでしょう。
いけたらな。

神にしかいけないようなら、熱帯はあまりやらないです。たぶん。


だって、浪人生だし。あまり熱帯に時間はかけられないっよ。


じゃ、今日はこんなところで。

もう、41~43ランダムでグランヂデスEXは引かなくていいよ☆

それでは、失礼します。


【2008/04/07 01:03】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔法のクチビル~タタタタタタ(ry | ホーム | ちょ、まてや…お前w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/25-a3da8e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
