【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゅくだい を やっつけた。

忙しいー。

今日でいろいろ終了。
今日のテストとか、昨日まで期限だったレポート4つとか。

やっと安心して眠れます。
いやー、何もないって幸せです。

本当はあるんですが、期限がちょっと先伸ばしになっただけですよ。

つまり安心して眠れます。

というわけでポップン。
ここからは連日更新するつもりかも。
というわけで、今日は溜まった17じゃない曲編。

2009060312290000.jpg
デスレゲエ[EX]
超たまにやると超うまくいく。
スコアは出ないお。

2009060409330000.jpg
ヒップロック3[EX]
超たまにやってもうまくいきません。
いい加減一回くらいは抜けたい。

2009060321290000.jpg
IDM[EX] 乱
乱安定乙。
正規とか単なる外れ譜面。

2009060520350000.jpg
2009060519450000.jpg
2009060520180000.jpg
2009053118160000.jpg

グランヂデス[EX] 乱
全部一緒です。
安定感ないです。
あと数本!ってところなんですよねー。
スパランは空の時もあるので話にならないです。
BAD数はそんなに変わりあるわけじゃないんだけどなぁ…。
どうだろう。

2009061111310000.jpg
2009061111130000.jpg
2009061111360000.jpg
プログレッシブバロック[EX] 乱

全部今日一日でとれた。
この後、友人と動画撮って遊んでる時に撮ったらまたできた。
4戦4勝…。
俺明日死ぬかも…。

まぁ、こんなところでしょうか。

明日は明日でできれば更新する予定。
ではでは~。

【2009/06/12 00:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癖が…。 | ホーム | 寝不足すぐる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/249-87500c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
