【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足すぐる


やっと、宿題だったシュレーディンガー方程式の座標系変換をやっつけて一安心中。

一安心中です。
寝不足だって?
土日はいいんです。昼まで寝れるから。


こんばんは。
ゲーム分不足のセキレイさんです。
毎日廃人の如くポップンをし続けました。すいません。

というわけで自粛の念を含めてDDRにシフト。
もう少しで足神だし、この際頑張ってみようかと。

ポップンは本気出せば1日20クレぐらいできますが
DDRはどう頑張っても10クレ超えません。

まぁ、どっちもそんなに「は」頑張ってませんけどね。

というわけで、追記はポップン。

しばらくたまってるらしいです。


てな訳でポップン。


DDRは頑張ってるけど、リザルトそんなにありません。
だって、まだまだクリア詰まってるわけじゃないし
あるといってもPFCくらいかな?

にしても、乱だと安定してるのに正規だとクリアできる気配すらないIDM。
困ったものだぜ。

さておきさておき

2009052110440000.jpg

サイバーガガク[EX]
ついにやっつけた。
散々乱粘着した結果、正規で(前半が)おせるようになってました。
後半しか回復がないのは仕様です本当に(ry




――――――――[ALERT]この先スパラン[ALERT]――――――――――


2009052811440000.jpg

ハンズアップ[EX]
クリアするのに結構かかった罠。
後半無理押しと縦連が一緒に一気に来るので難しいです。
カリビアンの下位譜面ということで6
前半回復だしね。

2009052916270000.jpg
ヴァイオリンプログレッシブ[EX]
5で妥当。
縦連と無理押し。
両方あるけど一気には来ないから
それぞれ鍛えたいときにオヌヌメっぽい臭いがする。

2009053019530000.jpg
アンセムトランスREMIX[EX]
苦労させやがって…。
ここという難所はないけど
最後全部ムズイ。
個人的にヴァイオリンより上で6。

2009052916330000.jpg
フィーバーロボREMIX[EX]

これはムズイ。
回復地点が中盤しかないうえに
前半で空になると後半似た譜面が降ってくる可能性中くらいだから
かなり危険なにおいがプンプンします。

初見グランヂスパランみたいな譜面引いてゲージ半分も残せなかったので
10くらいじゃないですか?といったところ大外れと発覚。
クリアしてはみたものの、いまだに安定なんて先の先。
9はあるんじゃないかと思います、はい。

ではまぁこんなところで。
ではでは~☆
【2009/05/31 03:51】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅくだい を やっつけた。 | ホーム | スコアタ開催>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/248-08e57d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
