【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱわ~サクレツ
USAO-KUNとホホナデール移植マダー?

SFポップもPINKROSEもあるし良いじゃんかよ。

今作移植祭り…?

うーん、op.2とかホントはいらないんだけどなぁ…。
セキレイさんですこんばんちょ。

シンフォ2とか全くクリアできる兆しないし。
クリアだけなら乱粘着で頑張りました。
プロバロのあたりと同じくらいの割合で引けるとは思うんだ。

というわけで
SFCはブログにうpもできないのに攻略するのもなぁー。
とか思って、FF8開始。
何でかは知らないけど、気づいたらPS2に入ってたんだから仕方がない。

はいはい。

気が向いたら記事でも書くよ。
ということで、今日は追記でポプーん。

てな訳で、今日は更新日らしい。

1台電源切れてて、しかも混んでてで最悪。


というわけで、成果を適当に垂れ流して逃走。


2009052013020000.jpg
ピアノロック[EX]

こういうのはやりこんだ後に思い出したようにやるとなんかつながる。
どう頑張っても無理押しがつながったのが奇跡なので、パフェは不可能
乱かぁ…。期待はできないな。

あとは、ポイント稼ぎも含めてオジャマ。

ていうか、もはやこっちがメインになりつつあるかも…。
スパランはやってますよ~。

2009051918400000.jpg
スキップ[EX]
3度目で成功。
はじめてやった時はポカーンだけど、なれれば何とか…。
うーん。

2009052019400001.jpg
ティアーズ[EX]
スキップの勢いで。
これも3度目くらいだと思う。
ラストが忙しい。

2009051919340000.jpg
プログレッシブバロック[H]
いったん休憩して横分身だけ。
キャラポなし。
案外余裕だった。
譜面を選べばもう少し頑張れるかも。
やっぱり問題は逆さま。

2009052020080000.jpg
夏祭り[EX]
思った通り見かけ倒し。
どっと押し寄せるポップ君にビビらなければ普通に行けるはず。

2009052020320000.jpg
ヒーリングデュオ[EX]
まさかとは思ったけど、やっぱり地雷でした。
最後の同時押しでかろうじて回復。
マジで死ぬかと思った。

2009052020370000.jpg
和算テクノ[H]
後半密集地帯が何箇所かあるけど、とりあえず三角押し。
うーん、悪い子;;

ま、こんなところでしょうか。
明日こそ隠し頑張るぞー。

というわけで、ではでは失礼します。


【2009/05/21 02:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スコアタ開催 | ホーム | はいはい、それました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/247-d64e3018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
