【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はいはい、それました。

ぶろちゃん先生参戦!?
で、嵐の予感、第一回スコアタ。
すでに第二回の曲を考えていたり考えていなかったりですが。


スコアタ、地味に詰めてます。
ぶろちゃん先生がすでに強すぎる件。

個人的にはがんばってるんですよー。

ただ、ヨーデルがきついです。
スパランかけてもうーん…。
正規でもうーん……。
乱でもうーん………。

アンビションはもうつまらないからこれは抜かれてもしょうがない。
まぁ、ちょくちょくやります。

コスモロジカルは93狙ってるんだけどなかなか伸びませんな。

さーて、追記。

パパ様に変換機持って行かれたので、PCによるゲーム攻略は未定。

というわけで、しょーもなく音ゲー。
というわけで、まずは普通なもの…

と行きたいところだけど、めんどいからスルー。

イベント曲が基本的に面白い件。
でも移植ウザー。
エレジィ2くるなら蛹か鬼姫がよかった。
よりにもよってなんで…。

というわけで、スコアタもしつつマイペースに頑張ってます。

2009051716460000.jpg

カイゾク[EX] S-乱

カイゾクスパランでーす。
以前やった時はなんか逆ボーかなんかだったはずなので、思い出したようにやってみました。
思っていたよりも簡単ですね。
直前にV[H]をスパランでやるといい感じです。

で、あとは…。
ビビッドスパランをやろうとして、間違ってキャラポつけたら…。

え!?
キャラポ面白いんだけど…
     ↓
そういやユーリル先生が
横分身にはキャラポって言ってたなぁ…。
     ↓
アリプロ[N] 横分身 キャラポ
     ↓
ノルマ稼ぎづらーい。



と、いうわけで、こんなことになりました。

2009051719410000.jpg

2009051718130000.jpg

2009051718080000.jpg

2009051718400000.jpg

2009051718560000.jpg

ユーリル先生が逆さまが得意じゃない、ということを聞いていたので
じゃあ僕は。
みたいな流れで。

逆さまで階段が、横分身で同時押しがうふ~んてなるので
かなり厳しいですが、25くらいまではできるみたいです。

ただ、案の定25では壁がありました。

2009051719350000.jpg
ナイトアウト[H] 横分身+上下さかさま キャラポ

最初と最後が異常に見切りづらくてぬるぽ。
これは練習する価値がありそうです。
にしても、案の定ナイトアウトで詰まるなんてポップン初心者に戻った気分です。
初心を忘れないで頑張るぞ!

…しかしこれは面白い…。

ちなみに、キャラポ単独では近代ができるレベル。
横分身+キャラポで30位ができなくもないレベル。
逆さま+キャラポで25位ができなくもないレベル。
キャラポップくんがこんなにも有用だとは知りませんでした。

しかし、逆さまのせいで適性がぐんぐん下がってるけど気にしない!
だって、エキサイトつけたらラメント[N]落したし。


ではでは、このくらいで失礼しまーす。
【2009/05/18 02:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱわ~サクレツ | ホーム | 現在模索中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/246-e98ccb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
