【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スコアタ開催
というわけで、スコアタの詳細が決定しました。
名称とか決めてないけどね。

第1回なんちゃら杯とかでよくね?
次回からこれだ!という名称を募集します。
そもそも、企画設定が半ば内輪向けなのもよくないな。


参加資格:特になしです。私に一言いってくれればそれで大丈夫です。
コメント、メールなどでHN、または書かれてもよいCNを添えて下さい。
匿名での参加も可能です。
その場合、匿名Aや、匿名α、参加者甲などという扱いになりますけど。
まぁ、あまりいいとは言いづらいですね。

スコアアタックルール
リザルトは分割で撮って可能です。
1クレのまとめリザルトで撮る必要はありませんので
好きな時に課題曲をやってくださって大丈夫です。
ただし、ネット対戦で出たスコアは今回は非対応とさせていただきますので
超チャレンジモードのリザルトのみ採用ということでお願いします。
5月24日日曜日が一応の提出期限ですが、まぁ、そこは適当に。

オジャマ、キャラポップ君、ビートポップ君、HID、SUDの使用も制限は致しません。
なぞいろや上下さかさまじゃないとスコアが出ない人はどうぞ使っちゃってください。

そんなところでしょうか。
あとは、なにかあるたびに書き足したり逐一対応していきたいと思います。

最後になりましたが、課題曲。

ヨーデル[N]
アンビション[EX]
コスモロジカル[EX]

ということになりました。
上記3曲で、これだ!
というリザルトを送るか自分のブログに貼るかして少なくとも私の目に触れるようにしてください。
それでは。

というわけで、受付終了です。

結果は追記に。
というわけで、突然のカイジュウがやってきた。で嵐のスコアタ。

トップはぶっちぎりでこの方でした。
っても、一人ひとりコメント付きというのもなんか変なので、つらつらと。

              ヨーデル    アンビション    コスモロジカル   合計

1位 TSさん        99713      98970        95650      294333

2位 ぶろちゃんさん   98583      98062        96115      292760

3位 私           95750       97360        92513      285623

4位 ぁみ師匠      96317      96582        91536      284435

5位 ユーリルさん    95807      97094        88794      281659


いやー、強いです。
これが神ですかそうですか。

TSさんのヨーデルグレ2にびっくりしたりで。
スコアに変更があれば、近いうちにどうぞ。

うーむ…、勉強になりました。
うちらはうちらでそれなりに接戦でしたし。
なんとなくまだまだCOOLが伸ばせそうな気がしました。

さて、とりあえずは結果発表ということで。
何かあったら明日以降の記事で考えます。

では、今日は失礼しました。

次回以降の開催は未定っす。
いや、まぁイベントにだらけたころにでもやるんじゃないの?
うん。
【2009/05/24 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝不足すぐる | ホーム | ぱわ~サクレツ>>
コメント
初めまして、TSと申します。
この度はぶろちゃんに誘われて、スコアタに参加したいと思います。
そんな訳で、スコアを詰めたら画像をブログに貼るので宜しくお願いします。
【2009/05/20 23:49】 URL | TS #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
参加ありがとうございます。
話はぶろちゃんさんからうかがっております。

なんだか、すごいスコアが!ということなので、どうかお手やわらかにお願いします。

それでは、後ほど確認に行かせていただきますね。
ではでは、失礼します。
ありがとうございました。
【2009/05/21 02:22】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/245-3d92ae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
