【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現在模索中
スコアタ詳細決定。詳しくはのちほど記事上げときます。

というわけで、あー、最近ゲームやってねぇなぁ。
セキレイさんです。

うっほ、こんばんは。

この日記もゲーム攻略がなくなればただの音ゲー記
がつらつら並んでるだけですものねおほほほほ。

というわけで、例に漏れず追記で音ゲー。

たまにはファミコンじゃなくてスーファミ攻略しよう、そうしよう。

あくまで今日はDDR。

リザルトとかちょっと溜まってるので、軽く放出。

2009051120140000.jpg

楽Butterfly

PFCでたー。
最近、同じ段取りの人を勝手にライバル登録させていただいて
モチべぐんぐん上昇中です。

スコアがちょっとだけ負けてるけど同じくらい。
の方を登録させていただいたつもりだったのに、根こそぎ抜かれてる。
まぁ、それもライバルのいいところ。

2009051219250000.jpg

楽will

同じく抜かれてた曲。
ついにPFC出せました。
簡単な曲ならPFC出るようになってきたぞ。
うんうん。
こういう曲ならまだしも、もう少しレベルが高くなると
やっぱり前作以前からやってる人にはスコア勝てません。
それが、新参の痛いところ。

2009051219400000.jpg

ダンスドリル8合格。
これも初見で行けました。
苦手なMAXXアンリミが3曲目にあるので
何とか体力を温存しようとそこまで適当に踏んでいたら
激鯖MAXでいきなりDENGERであわわわ。
なんとか抜けて、アンリミの最初で回復。
そのあと鬼赤ヨロロを必死で踏んでクリア。
踏んでる途中は疲れたけど、終わったら段取り7のほうがへろへろだった気がする。
ともったけど、これは1クレだけアップしての体力もんもんの時に。
7は8クレくらいやって、へろへろの時に思い出したようにやったんだった。

2009051220310000.jpg
激Pluto Relinquish

段取り9の記念すべきボス曲。
やってみたらいい感じでできそうだったので
少し頑張ってみました。
ゲージぎりぎりチョップだったけど、クリアできればいいのです。
本当は抹茶プリンよりも、激FAXXのほうが抜けたいのは秘密です。


オマケ
今日ポプ8やってきました。
2009051215260000.jpg
パワーフォーク6
フルコンできました。
しかし、どう考えてもラジオのフルコンが不可能な件。
あれは6速いじょうでやりたいなぁ。

というわけで、失礼しました。
ではではー。
【2009/05/13 02:35】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はいはい、それました。 | ホーム | つい暇だったので>>
コメント
ではゲーム攻略のお題
「STAR IXIOM」
「タイクラ プロジェクトタイタン」

スーファミちゅうてるのに
PS1かつバンナムのゲームって、
しかもガンコンどうすんねん(笑)
まあ、大学時代にクリアできなくて
投げた代物なのでヨロ。
【2009/05/17 15:01】 URL | yasu@3期生 #-[ 編集] | page top↑
ちょ、ガンアクションすか。
基本的に苦手なんですけど…。

しかし、まぁ、せっかくのお題なので何か機会があったらやってみます。
まずは中古屋をまわってみないといけない件。

ではではがんばりまーす。

【2009/05/18 02:42】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/244-fddf8319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
