【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つい暇だったので
スコアタでも、開くか、ということをユーリル先生と話してました。

快く乗ってくれたので、開くことにします。

名称:未定
課題曲:未定
参加者:現在募集中
期間:未定

…orz


適当に企画を開くとこういうことになるので注意しましょう←
ご利用は計画的に。


というわけで、気を取り直して。
こんばんは、セキレイさんです。

名称とかどうでもいいか。

とりあえず、俺、ユーリル先生、ペスカトーレ師匠(強制)は参加決定。
師匠にはまだ言ってませんが、曲決定と一緒に
スコアつめといて~
っと、送りつけます。

とりあえず、今週の水曜くらいまでには詳細を決めよう、そうしよう。

以下、個人的希望。
曲数:3~4曲くらい
んー、4曲のほうが都合いいかな?

一応自称スコアラーさんでも、自称クリアラーさんでも参加しやすいように
低難易度2曲、高難易度2曲、とかそんな感じで考えてます。
低難易度の部とか、そういうのは作りません。

あと、厳しくルールを設けるつもりはあまりないですので、気楽にどうぞ。

超詳細はまた明日以降。
近々曲を決めないとなぁ…。

まだ全部未定ですが参加しよう、という神のような方は、コメントか左のメールからどうぞ。
CN、またはHNを一緒に書いてくれると助かります。

参加資格は特にありませんが
竜神の島上級~神々の聖域底辺
あたりの人が楽しく参加できると思います。

海原の人とか、逆にランカークラスの人がぽっと、来てくださってもいいのですが。

ま、明日から!
とかじゃないんで詳しくはおいおい。

追記は、ポプン。
てなわけで、昨日から何曲か検証してきました。

2009051015470000.jpg
ピコパンク[EX]
スコアでねー。
難しくはないけど、びっくりする。
まぁ、中でもいいかなぁ?

2009051018470000.jpg
エレキ族[EX]
最初が結構ビビる。
後半はそうでもないから、これも中でいいかな?
でも、結構4つ押しがあるので、強でも…といったかんじ。

2009051018340000.jpg
ホウノウダイコ[EX]
面白い。
初心者とはいえ是非やるべき。

2009051018390000.jpg
エモ[EX]
昨日書き忘れてた。
同じく忘れてたユーロビート同様強に入ってもいいんじゃないかと。

2009051015530000.jpg
ルナティックリール[EX]
これは忙しくていい譜面。
ラストも3つがわんさかくるので当たっても外れてもオススメ。
これも38の中では強でいいんじゃないかと思うよ。

2009051018420000.jpg
ハイパーJパーティロック[EX]
すげーあたり譜面がきたー。
でも、ムズイ。
中盤の1度来る発狂を含めて
強とかそういうレベルじゃないので、鬼でおk。

ていうか、すげーすげー、ヴぉーってのを思い出した。

ま、こんなところでしつれいしまーす。
ではではー。
【2009/05/11 01:48】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現在模索中 | ホーム | すっぱらんらんっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/243-010014b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
