スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱い!

こんばんは。

帰ってきて一晩じっくり休みました。

きっと疲れも取れたことですね。

Healing-D-Vision面白い

んだけど、熱いんだなぁ。

あの遠心分離機。
スコアでないし。

鬼ひでぶはおそらく他は置いといたとしても、ラストの地団駄まで続かないだろうから
やってません。
ジャンプ苦手です、体力つかうし。

というわけで、今日はユーリル先生が帰ってきているらしいので
迎撃、もとい久々に出会いです。

では、追記どぞー。
というわけで、昼過ぎにサープラ到着。

ユーリル先生はまだ来ていないようだったので
一人でスパランかけまくり。

ちょっとしてユーリル先生が到着。

流行のクロスかけまくりらしいです。


というわけで、1度店対することに。

1曲目 ワールドツアー[H](忍者)
ハイスピがわかりませんでしたが、とりあえず160でも5速で800なので
ここは5速にすることに

フルコンできましたが、スコアは負け
コンボで逆転1位

2曲目 ライトポップ[EX] 自選
最近流行の武器曲
スコアでは勝つも、コンボで僅差で負けてしまったので
先ほどとは逆に逆転されてしましました

3曲目 オオサカ (忍者)
CPUやってくれました。
一応5速を選ぶことはできましたが。
でもこれユーリル先生の武器曲なんですよねー…。
低速まではスコアも勝っていたんですが
低速で切ってしまいスコアも逆転。
やられちゃいました><
次はロボでも投げてくださいね。

というわけで、あとは適当にスパランかけたり
フルコン狙ったり
おぎうえさん達の店対みたり
クレしんを選択するおぎうえさんの茶目っ気に爆笑。
さらに100000点で大爆笑。

あー、いいもん見たわ。

というわけで、僕は僕でスパラン頑張っていたので

2009050513290000.jpg
ネイチャー[EX]
何度やっても面白い
ま、最後だけなんですけどね。
クリアできたらおいしいわー。

そろそろ、カリビアン[EX]に再挑戦しましょうかしら。
あ、いろいろすっとばして、メガネも埋めてないから
しばらくはカリビアンとメガネを目標にしましょう。
それがいい。

2009050515420000.jpg
グランヂデス[EX] S-乱
ランセレで的中。
あたりがきたんだけどなぁ…。
発狂中盤くらいまでゲージ半分くらい残ってて
うおおおお、せめてこのままー。
とか思ったけど、発狂の最後耐えられなかったです。
でも、BAD数はちょっと納得がいくもの。
次こそゲージ半分は残すぞ!


んで、ちょっと二人でお散歩。

西口にきたらこれでしょう。

2009050518350000.jpg

すっかりはめられてしまいました。
手が2つで真・惑星王になれたのは初めてだったので
記念に撮っちゃいました。
相変わらず、名前はレッカー移動です。

一番最後に女の子の泡を吸うやつで
最初吸えてねぇぇぇぇ!!
と思って気づいたら隣のボタン間違って押しててあせりましたが
304-300 で超「辛勝」勝つことに成功
コンピューターがもう少し頑張ってくれても…と思いますが…
相手の真ん中の人が120位出していたのですが
もう一人の方が80くらいで助かりました。
以前やった時に、真ん中の赤がきかなかったんで
今日は左側でプレイ。

コンピューター コンピューター レッカー移動

が私です。
で、まいどですが
超兄貴さん何やってるんすかwww

というわけで、まぁ、楽しかったです。
明日は教授がF-1にあらわれるとか違うとか
行くだけ行ってみようかな、とは思います。

ではではー。
スポンサーサイト
【2009/05/06 01:31】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっぱらんらんっ | ホーム | 行ってきましたから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/241-0d083dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
