スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょ、まてや…お前w
こんちゃ☆
先日に続き、サンホラぶっ続けでっす☆

てか、もうボンゴレいいよ。勘弁してよ、ボンゴレ。
中毒とか超えて、なんか嫌悪。

でも、サンホラが好き。

しかし、音楽聴きながら、PCが重くてかなわんなー。
あ、そうそう。今のところ、シモツキンサイドには動きは無いみたいですね。

今年はアルトネリコ2のせいか、コミケで動きが無かったので出費的には助かったんですががが。

ま、アルトネリコは今度こそぁみ師匠に借りてやりまふ。

前回は申し訳ありませんでした。ほんとに。


で、FE外伝について。

ほんとに色々あったけど、第4章セリカサイドから終了。
これから、アルムサイドに行きます。

それは、追記で~。
一応、塔まで行きました。まじで。
嘘じゃないって。

で、メンバー紹介から。
今並んでる順でね。
ちょっと詳しく行こうかな。

セリカ:プリンセス(9)竜の盾/カチュア:Fナイト(5)銀の槍/パオラ:Fナイト(3)手槍
エスト:Fナイト(2)鋼の槍/バルボ:バロン(2)皮の盾/セーバー:魔戦士(4)銀の剣
メイ:神官(1)魔道の指輪/レオ:ボウナイト(2)鋼の弓/ジェニー:聖女(1)天使の指輪
ノーマ:賢者(7)聖なる指輪/ソニア:女魔導師(9)鋼の盾/カムイ:剣士(2)勇者の剣
ジェシー:剣士(2)あんこくの剣/アトラス:パラディン(5)なし/ボーイ男魔導師(6)なし

輸送 セリカサイド「聖なる剣、銀の弓」→アルムサイドへ

うんw我ながら、イージーモードなしでよくここまで頑張った。

先日、あの後Dゾンビ(EXP.10)を狩りまくって
カチュアたんとパオラお姉さまをFナイトに。
そうじゃないと、その後某所でDゾンビ量産で大変なことになる。
てか、一回30体位まで増やされて、さすがにFナイトふたりとPナイトでは手に負えなくなったんで
ちょうど良く退却まで使ってしまった罠。
最悪じゃ。

全く、パオラお姉さまもカチュアたんもSFCではあんなにデフォルメされて美人なのに…!ぷんぷんっ。
ま、シーダが一番好きでしたが…。
シーダがFE史上一番あれだと思ったら、どうやらエーディン公女のがあれだったらしくてねー。
どう考えても、俺シーダ派。
金髪でロングとか、僕の(ry

ま、話は戻って~

うん、最強だ☆
因みに、ファルコンナイトは魔物に特攻があります。
みつめてナイトは僕に特k(ry
その後、壮絶マミー狩り。


ここで、できるだけレベルアップ。
アトラスもGナイトにしたかったが、ぶっちゃけ使わなくてもいい気がしてきたので糸冬。

メイは可愛がったかいあって、ファイアだけで、壮絶攻撃力を発揮します。
オーラなんて、命中率ゲージのが、攻撃力より低い。
で、魔道の指輪でレオと一緒に、壁越し魔人(祈祷師とかも)殺しw
因みに、魔戦士あいてに、オーラで20くらい与えます。
単純計算で、攻撃力40程度ってことかな。
デス級だな。


で、ジュダに話しかけて…。

ええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ………………!!
待て待て待て待てマテマテマテマテマテマテマテマ手(ry

ちょ…まて、お前、勝手に終わるな…。

まだ、アルムをクラスチェンジさせてないんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお…orz

もう人頑張りしてからアルムのクラスチェンジをさせようと思ってたので。
忘れてたぁぁぁ。

…………ちーん。
死亡。

因みに、ジュダに居るフロアには階段が(ry

まぁ、主人公のCCにステータスうpは無いので、別に痛手ではないんですが、
レベルの上がりが…orz

ま、やっちゃったものは仕方ないので、開き直ってこれからアルムサイド行きます。
自分としたことが、うっかりですねー。
ま、戻れる時があれば戻りますが…。

火口到達後に、セリカの行動ってあったっけ?

ま、とりあえず、我慢するか。
ある意味ネタだしな。


アルムサイドにはあまり強く育つ人材が居ないので
Fナイトが1人(クレア)しかいないのでね。

トライアングル(ry は、無理でございます。

逆に、スクウェアアタックは可能です。
因みに、スクウェアアタックを実現すると
クレーベ隊長とパイソンも持っていかれます。痛手。

そもそも、Fナイトが居ないのが超痛手。

いまだに、リブロー2度がけが上手にできません(わらい)


ま、さておいて、昨日も語ったFE紋章について。

どうやら、ニコニコの某動画さんによると
ファルシオンなし攻略は基本みたいですね。
チキたんはやってくれますか、そうですか。

一応大いなるネタバレを含んでいるので、ここではさらしませんが…。
いや、じきにさらすかもしれませんが。

そうそう。
ジョルジュさんが世界を救うあの動画です。
さすが、大陸一の弓使い。
でも、どう考えてもゴードンさんのが強(ry

ところで、アゲインの杖って何?って疑問が飛んできたんですが、それはスルーで。
あれ、聖戦でも欲しかったなー。
ユリウス公子よりも、アルヴィス戦で使いたかった。
自分はユリアを超育ててマンフロイの罠に見事にかかってしまった人物なので…。
ユリウス戦は苦労しませんでした。

が、ファラフレイムは強敵だったよバカヤロー。
てゆっかー、僕スワンチカ使いたかったんですけどー?
レックスのお兄さん強すぎ。
ブリアン公汚すぎ。
グレートナイトがスワンチカなんて持ったら…めっ!
今まで、トローン持ってるレプトール公もスワンチカ持ってるランゴバルト伯もバロンだったし。
ま、イシュタルは別か。

そういえば、カシムとか居た気がしますね。
いやいや、良いんですよ。弓好きですから。

ただ、ハンターはCC後に壮絶なガッカリが待ってるだけなのであんまり使いたくないんですよね。
なんだ、ホ○スメンって。

こうやって考えると、FEってすごいなぁ。
なんか、壮絶な歴史を歩んでいる気がします。

外伝を再攻略すれば、
一応は封印の剣、聖魔の光石、暁の女神以外の攻略。
つまり、聖戦(トラキア)以前は制覇したことになります。

あーあ、チェイニーは復活しないかなー。
チェイニーマジで好きだったのに。
コマンドとか神だろ。

ま、魔防以外があれなのは秘密なのだーけーどーねっ♪

暗黒竜でハーディンの付き添いのホー○メンがマジで使えなかったのを覚えています。
さすがに、あれは僕でも無理だった。
いくら大好きなシルヴィアたんをLv.20までした俺でも無理。
ちなみに、そんなプレイすると、攻略時間部門はBとかCになります。諦めましょう。
でも、後悔はしない。キャラ愛とはそういうものだから。
リーンは好きじゃなかったので、Lv,8くらいで止まってる。
つか、シルヴィアのパパをホリンにすると、リーンも月光剣使えるんですよね。
父ST→娘 母ST→息子 になるので。
剣が多分AだかBにもなりますし、銀の大剣ももてる不思議。
つまり、エスリン様やラケシス様が弱いと、大変なKOTONI☆

いや、まぁ、ホースメン使ったプレイもやったけど。
既にCCしているわけだし、ジェイガンやアラン使うようなものだから、ぶっちゃけむだ。
まだ、サジマジバーツ使ったほうがいい。
いや…、あいつら弱いくせにクラスチェンジとか言う概念無いからもっと無駄か?

てか、あいつらハーディン以外使えないだろ?

あー、まだ書きたいこともいっぱい有るけど、なんか書いたら大変なことになりそうだから、書かない。
また今度ねっ。


最後に、今のMP3再生君
1.緋色の花
2.輪廻の砂時計
3.銀色の馬車
4.失われし詩

比較的ゆったり系で…。
お願いっ!ぴこ魔神☆
も入れてたけど、中盤の某地帯がとてもうざくなったので消しますた。

ま、そんなところ、毎度長くてすいません。

それじゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/04/06 01:24】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トップランカーに挑戦編その1 | ホーム | 久しぶりに…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/24-6912ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
