【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんたまた…

太った?

(´・ω・`)

いやー、やせたと思ったけど、気のせいだわ。
ごめんごめん

(´;ω;`)

な、なぜ謝る…!?

母親は息子の弱点の98%を知っています(笑


こんばんは。
脳内でダイエットに成功したみたいなセキレイさんです。

はうばうちゅー?

んー、くーる。

残りの2%はあれだな。
うん、あれあれ、あれだよあれ。

しかし、なぜ母親は強い←

健康診断で
高血圧で引っかかったので再検査中です。
上154で引っかかったのですが

何度計っても上110 下60 脈拍50前後で
154まで上がる要素が見当たりません。

うーん。
ま、事故ってことで~!

たまにあるらしいよ、先生がビューティだったり、GS美神みたいだったりすると

いや、違うかったけどね。
うん。

追記は音ゲー
ポプは熱帯なので書くこともないです。

リザルトはDDR中心。

見直してみたら受験直前くらいに始めていたらしい
2か月オーバーか。

1か月、暇だったんだな…うんうん。

ではどぞー。
というわけで、DDR。

2009042518440000.jpg
踊Puto Relinquish

ついにつなげました!
1曲目に同じく苺プリンを選択。
325コンボくらいまでつなげて、127→140ってならなかったらやだなぁ
と思ってやったらつながってびっくり。
やったね!

で、
2009042518490000.jpg

で、なんと160までのびました!
これで一気に足神じゃないですか!

どうやら、143くらい→(+17+α)→160
ってことですね。

んで、昨日は大学のイベントで立石寺研修。
仏教の教授と仲良くなれました。
彼は面白い。

その帰りにちょこっと。
大した成果はありません。

で、今日。

2009042719290000.jpg

またつないだー。
AA狙いで頑張ってたらつながりました。
でも、スコアはうーん…。
なんとかAA出したいんですよね。
もうこれは戦いです。
苺プリンには負けられません。

2009042719290001.jpg

199でくすぶってたFRE
と一緒に、苺プリンのVOLMAX値まであがっちゃいました。

あとは、STRだけです。
157は激ヨロロ914800点で出した記録なんですが
もう900000すら超えません。
でも、鬼鯖は2回くらいやりましたが、クリアすらできません。

うーん、鬼鯖を鍛えるか、ヨロロをぐっつぐつに煮詰めるか…。

あと一歩。
足神まで最後の壁が立ちはだかりました。
始めたころは、次までに足紙になれればいいなー。
なんて、まったりとした気持ちでしたが
ポプ17の延長+入荷延長+しかも混んでる
で、予想以上にグルーヴレーダーが伸びちゃいました。

レーダーのばすのに必死で、いろいろなものがまだ至りませんが
そんなのはこれからどうにかするのです。
あとSTR3、絶対頑張る!


オマケ
2009042310470000.jpg

ポプ8
全解禁コマンド打ってきました。
すごろくde8(?)やったらおもしろいですよ
と、ぶろちゃん先生に言われていたんですが
1日に5クレとかできるわけではないので解禁しちゃいました。

こんな贅沢なコースがあったんですね。

スコア出ねー。

それで、ポプ8はバグってこそポプ8です
的なことをおっしゃるぶろちゃん先生の言う通り
EX-STAGEにカレー選んだら…

あれ?
曲が…


はじまら…


ビーコンビーコンビーコンビーk(ry



うるせぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!


プレイ中ということで1クレ入れてもらいました。
なので、HELL8
星の数ほどの勘違いくらいで死ぬかと思ったら
メロパンクはフィーバー-3くらいでクリア。
かなりいいペースでトラウマに挑むも
ラストのトリル前のドロロノノウズイ~
あたりで死亡。

悔しいです!

なので、次回頑張ってきます。

ま、次回がいつになるかはわからないんですががが…←

よし。

今日はこのくらいで!
失礼しますね。
【2009/04/28 01:49】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきましたから。 | ホーム | 面倒なので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/239-35510b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
