【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面倒なので。
TOEIC対策に英語の多読を毎週宿題に課されました。

まぁ、英語を読むこと自体苦じゃないんですが
多読のレベルもマクミランのBeginnerとかですしね。

そもそも、今週提出した課題が二都物語。
来週提出予定がハックルベリーフィンの冒険。
その次は、若草物語を予定しています。

うーん、我ながらなかなかのチョイス(笑)
でも、せっかくハック読むなら、トムソーヤーも読みたいな。
あれば。


ぶっちゃけ、読まずして感想は書けますががが。

英語に関する気づきとかいうのを書かなくちゃいけないんで。
一応読んでます。

個人的には
中学生が辞書を使って何とか読めるレベル
高校生が時間をかけて読めるレベル
うちらがなんとなくスラスラ読めるレベル
という本を狙っているので

面白い表現が全く見つかりません。

結構難題です。

ゴールデンウィークにやりだめようかとも思っています。

あ、ゴールデンウィークは岩手遠征に行きます。
たぶん決定だと思います。
ホテルも取りましたし、切符も取りに行くので。

まぁ、3日~4日だけですがよろしくどうぞです。

ささ、追記は音ゲー

といっても、ポップンは熱帯中心なのでリザルト自体はDDRが中心です。


そういうわけですから。
DDRのリザルトをぺたぺた。

2009041918480000.jpg
激ハデス

必死です。
低速前後は落ち着いてますが
最初と最後がとにかく必死です。
これが踏めるようになったらプリンとか楽かなぁ?
いい加減足紙にはなりたい…。

2009041721010000.jpg
踊MAX 300
わかなさんに抜かれていたので、やってみたらなんかつながった。
とにかく、停止がつながればいいんです!

2009042220000000.jpg
楽ハデス
なんだかんだでハデス好きです。
序盤のジャンプも曲者なんですが
入り方が悪いのかどうか、最後が交互に踏めない部分があるのでちょっと悩みました。
最終的にはスライドで落ち着いたんですが…。
ボックス?

2009042220060000.jpg
踊Pluto
まさにフリーズ前の停止だけが鬼門でした。
あー、やだやだ。

2009041918430000.jpg
踊Faxcination MAXX
これは狙いました。
IIDXでいう縦連地帯の停止でなぜかGOODでて困ってました。
EXTRAでもガシャンガシャンいってましたしね。

まぁ、こんなもんでしょうか…。
ポップンはどうなんでしょう?
なんか混んでるんでやりづらいんですよね。
イベント始まったらなおさら混むんだろうなぁ…。

あ、番外編。
2009042213220001.jpg

大学の近くに掘り出し物が…。
ぶろちゃん先生にHELL8をオヌヌメされたので
明日できたらやってこようかと思います。
どうせ、星の数ほどの勘違いと
誤解と思い込みの螺旋あたりで死ぬんじゃないかと思いますが。

パワーコース2…!
ちょっとらっきょですかーしてくるわ。

てか、ポプ8してたらめったにやる人がいないらしく
のどあめもらいました。
隣には5鍵ファイナル。
基本的には格ゲーのお店だったらしいです。

大学から近いので、ちょこっと寄るのはアリかも知れません。

ま、今日はこんなところでしょうか。
じゃあ寝ます。
ではではー。
【2009/04/23 01:35】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんたまた… | ホーム | それなりには。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/238-e60cc176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
