【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それなりには。
生きてます。

まぁ、健康に。
いろいろ問題は山積みだったりそうじゃなかったりするわけですが
何とか生きてます。

適度に更新しようと思います。
早起きは面倒です。
ナスの次くらいに嫌いです。

ま、音ゲーもほどほどにやってます。

あ、今日更新日だったみたいですね。


それはおいおい追記で。

書くこともないですし、行っちゃいますか。

ではー。
というわけで、まずはDDRから。

メインはポプです。

2009041320560000.jpg

楽KokoSoko
PFCとれたー
最近、結構いろいろな曲でPFCとるために頑張ってます。
結局、どこかでグレちゃうんですが…。

2009041321270000.jpg

踊Pluto Relinquish
苺プリンです。

やっと、結構つなげました。

どうしても、最密のあとでちょこちょこ切っちゃいます。
どうやってつなぐのかわかりません。
交互に踏めるのはわかるんですが
交互に踏もうとすると遅れるのかどうか…。

スライドのほうがつながったりします。

ま、310つないだってことで。
2009041321280000.jpg

無事鳳凰になれました。

次は足紙です。
計算してみたら315コンボらしい。

…むずい…。
ちなみに、もう苺プリンは100回近くやっちゃってるので
たぶん100回で足神は無理です。200回に期待。

さ、次ポップン。

今日は更新日だったらしいよ。

というわけで、熱帯をやってみるも、ぐだぐだ。
人とあたらねーし。

てことで、熱帯は次回に持ち越し。

2009041519090000.jpg

スターヒーロー[EX]
フルコンがスタンダードらしいよ。
初見でしたが。
あと3回以内にパフェれなかったら
呪われそうな気がする。

なんか、髭の曲ってなんだかんだで癖っぽいんだよねぇ。
僕だけかな?

2009041519120000.jpg

ネイチャー[EX]

4速使いました。
満足です。
最初SUD使ったんですが
スコアはぐだぐだ、BADはでるでるで大変でした。
というわけで、2度目でパフェ。
スコア的にもまぁ、それなりに満足。

DE!




ネイチャーと言えば!!





忘れちゃいけないあのオプション!!!





スーパーランダム!!!!




2009041519290000.jpg

ネイチャー[EX] S-乱

1度目にやったら、その速さに愕然。
遅い…。
しかし、ゲージはボーダー‐2くらいだったので
これはいける、と2度目。


最後のダダダダダ、のまさに最後で3つこぼして終了。


3度目にできました。
いやー、満足です。

009[H]に似てますが
bpmが結構遅いので個人差はありそうです。


ユーリル君にはドラムンの2倍頑張ればおk
的なこと言いましたが、たぶん5倍くらい頑張らないとだめです。

さ、もう寝ます。

おやすみなさいです。

ではではー。
失礼しますね。
【2009/04/16 01:31】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面倒なので。 | ホーム | おひさー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/237-7414d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
