【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさー。

こんばんはー。

というわけで、なんか新学期とか始ってるセキレイさんです。
ま、なんか、大学なんて一高+予備校×2くらいのものです。

友人いわく、一高のやる気と機動力には遠く及ばないそうです。

あればやばいよね。

というわけで、その友人と
時間割組み立ててました。

何のいやがらせか
英語がコミュニケーション、リーディングともに発展クラス送還らしく
ヤナヨカーン。

友人いわく楽らしいですが、まぁ…ねぇ。
うん、がんばろう。

追記、ポップンです。

本日、諸事情で廃人したので
なんか久々です。

カレッジスクエアが5曲設定だったので、例によって例の如くあの曲をやりまくってきました。

ではー。

あの曲?

それは、あれですよ。
あれ。

ま、まったり進行で行きますね。
いつも通りです。

2009040920550000.jpg

トラウマパンク[EX] 乱

スコアをどうしても伸ばしたいんだが
発狂が当たらない限り伸びない。
たいてい発狂が当たると、他が外れるっぽいので微妙。
うーむ…。

2009041013410000.jpg

DDR[EX]
出来たので撮ってみただけです。
しかし、これはこれで粘着して現在マイベスト4位。
そのうちランドバラッドも抜かれるでしょう。

というわけで、粘着したのはこれ(↓)です。

しかも、失敗画像にこだわってみました。

2009040919580000.jpg

乱が終始普通に外れたプロバロの図

2009041013290000.jpg

基本的にはずれだけど、発狂以降が当たったプロバロの図

2009041013460000.jpg

確かに当たったけど、最後こらえられなかったプロバロの図

2009041013560000.jpg



こうやってみると、結構鏡ってありですね。
正規鏡はラストが圧倒的に耐えられないのでやっぱり私は乱です。

相当外れて手が止まらない限り、BAD100を超えることもなくなりました。
次は安定目指して頑張りますっ!

というわけで、次はパフェ・フルコン。

2009040916340000.jpg

男々道[H] 乱

なんか、これも地味に粘着した。

2009040919370000.jpg

祭[EX]
微ズレー。
イズモよりはましか。
それにしても、イズモフルコンはスパラン当たり待ち…?

2009041021570000.jpg

バタフライ[EX]
こんだけ黄ばんでよくGOODでなかったね!

2009041014430000.jpg

ソウサセン[EX]
フルコンが流行らしいよ。

2009041017230000.jpg

ガバ[EX]
GOODがでた4か所はすべてBAD寸前でした。
ラッキー。

2009041017320000.jpg

アリプロ2[EX]
中盤の46トリルがすべてつながった所からが勝負。

2009041017290000.jpg

羞恥心[EX]
Xがつながるとうれしい。

2009041017420000.jpg
FMポップ[EX]
切りどころ満載。


2009041016290000.jpg

ハイパーJポップ3[EX] 鏡

仕返し完了。
ボルロもBAD1を2回くらい出しているので
どっちが先かと思ったらこっちでした。
よかったよかった。


まま、ではこんなところでー。
ではでは。

【2009/04/11 02:29】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それなりには。 | ホーム | 目から汗が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/236-6a823547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
