【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目から汗が
わー、すげー。
健康体を手に入れた男、セキレイさんです。

今日久々に体重計を俺設定にして乗った。
いつもは母親仕様なのでねん。

体重はまた5kg減
最初にはかってから全部で7kg減でした。

うん、順調。
ダイエットとか言うレベルじゃねーぞDDR。


そして、禁断の体脂肪率
へー、17か…。

ん…?17

じ、じ、じじ、じゅうななー?

なんだ、普通じゃん。

血液検査オール正常の僕は健康体です。
不健康に見えるだけです、ゴメンナサイ。

そういえば、ゴールデンウィークは岩手行くかもです。

あー、もう後戻りできないorz
ドタキャンしたらすいませんです。

しかし、出来れば行きます。
ほぼ確実に行きます。

あー、去年のゴールデンウィークは…はぁ…。
なんか、懐かしくて涙出てきた。

うん、実のあるいい一年だったわ。
全国の浪人生、泣くな…。
僕が泣きそうだ。

しかし、最近よく友人に言われます。

老けた?
>友人はみんな浪人したので、実感はありません。
しかし、同年代から見れば明らかに達観しているらしいけど、そうか?


…さ、追記は音ゲーです。
はい、今作もやりました。調子に乗りました。
ほんっっっっ、とにゴメンナサイ。

画面の向こうで、うp主は土下座しています。

というわけで
IIDX仕様で10プレー名前が変えられないらしいのでちょっとあばばばばです。
ま、明日には変えられるようになるでしょうけど…。

毎度、被害者の皆様には迷惑かけますです。

というわけで、まずはDDR

2009040417390000.jpg
激Poseidon

なんか、すげースコアでた。
ほかは負けてても、これだけは負けたくないのでよく選曲します。
エクストラやアンコールで。
そっちのほうが集中力ますんですよね。


しかし、切らなくて良かった。
最高レベル時のコンボがフルじゃなかったらちょっと残念だし。

2009040615400000.jpg

激Fascination~eternal mix~

まぁなんていうか。
必死です。
基本的にスコアは高くないので、クリア力で頑張るしかないのです。

わかなさん、スコア力高すぎです。
STRが最後までのびなかった私とは大違いです。

にしても、激譜面だけはぴたぴた止まるところが一番簡単な罠
その後のスキップみたいな地帯も、その後の滝みたいな地点も、ある種最初も
普通にむずいし。

苺プリンがあまりにもつなげないむしゃくしゃからか発狂ばっかり。
地団駄が苦手なので、全体的にスコアでません。
この子とか。

カオスペ必死に頑張ってB出した。
アレはアレで面白い。
でも、バーは必要。
最初だけね。
つか、無いと転ぶ、頭打つ。

基本的に、普通に踏むときはバー無し。
スコアを狙うときはバー持ちかな?
速い曲は持ったりするらしい。
プリンとかプリンとかプリンとか。

もちろん、激ヨロロも苺プリンも、バー無しでくりあはできますお。
スコア散々だけど。

はい、次ポップン。
なんだかんだで長くなりそう。

2009040313420000.jpg

プログレッシブバロック[EX]
毎日というか、プレイした日に1回はやらないと気がすまない。
まぁ、何回もやれば、こういうときもありますよね。
20回に1回くらい。

DDRとともに、今作1位候補筆頭。
DDRは意図的なのでしょうがない。
しかし、プロバロになら抜かれてもいい気がする。


2009040419010000.jpg

和算テクノ[EX]
結構本気出しました。
これだけ繋ぎたいと思ったのも、レディメタル以来です。

2009040216380000.jpg

プログレッシブ[H]
地味に粘着した(笑)

2009040618440000.jpg
ハイパーJポップ3[EX]
はいはいチキンチキン。

2009040617250000.jpg
エレゴシックサバト[EX]
基本的に、誰かにフルコンメダルがついていたら対象です。
BAD1を5回くらい出していたので、いい機会なのでやってみたら繋がった。

2009040418230000.jpg

ボーイズポップ[EX]
なんか、みんな繋いでたりスコアが高かったので
やってみたらいきなりパフェすか。
超チャレにスコアがついてないので、チャレでスパランでもかけたんかな?

2009040617420000.jpg

ハイパージャパネスク2[EX]
なんか、とんでもない譜面を繋いでしまったような気がします。


と、まぁこんなもんです。
ポップンもDDRも常におにいちゃんは本気ですので
今年度もよろしくお願いします。


ではではー。
あー、東京とかにいきてー。

あ、失礼します。
【2009/04/07 01:05】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひさー。 | ホーム | まだ続くよ。>>
コメント
お久しぶりです。
なんとか受験にも合格しましたが、春休みは塾に拉致監禁状態で瀕死寸前の月闇ですこんにちは←
どうやら見ないうちにDDRにハマっていらっしゃるようで・・・w
私も友達とやる程度ですが極めてみたいなあとは思っております(無理←
まぁポップンでいっぱいいっぱいなので何年先にやり始めるかは分かりませんが(死

ポップンもセキレイ様はフルコン&パフェで相変わらず神なようで・・・w
私、最近スターヒーローEX(37)を繋ごうとしてコンボ1207で切れました(死
これのフルコンは1208です(つまりはチキンしました←
私にもいつかセキレイ様のように高レベルな曲をフルコンできるようになるのでしょうか・・(遠い目
羨ましい限りですv←

これから大学への入試に向けて本気で勉強しなければならないのであまりコメントしにこれないかもしれませぬが、仲良くしてくださると嬉しいですv

それでは長文失礼しました。
【2009/04/08 11:08】 URL | 月闇メメ #oEjwhYIQ[ 編集] | page top↑
おお、お久しぶりです!
合格でしたか、おめでとうございます。
私も高校受かった時は拉致されました。
なんか懐かしい思い出です。

DDRは2月の終わり~3月の初めくらいにかけて
ひそやかに始めたはずなんですが
気づいたら割と前面に出てきちゃいました。
面白いし、いい運動になります。
余裕があるときにちょこっとやるくらいでいいと思いますよ。
私にはできませんが。

私はまだまだ神なんかじゃありませんよ。
ようやく一般人を脱出したくらいかと(?
さておき、スターヒーローEXはやってないのでどういう譜面かはわかりませんです。
ごめんなさい。

いつかも何も、私くらいならばすぐになれますよ。
もっと上の、トップランカーにはすぐにはなれないかもしませんけど…。
お互いまだまだ頑張りましょう!

もう勉強ですか。
今から3年間根詰めて勉強することは正直不可能ですので、適度に息抜きするといいですよ。
それが1年間単純に勉強だけしつくした私からのアドバイスです。
何か用があれば、コメントだけじゃなくてメッセとかでも大丈夫なのでー。

それでは、ありがとうございました。

【2009/04/11 02:47】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/235-a6b288de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
