スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ続くよ。
3y3s[N]の開幕3ノーツめくらいで切ってあと全つなぎだった。
特に超好きな曲でもないし、大して譜面もおおー、ってほどではないのに
なぜかNつなぎたい

今のところ、16高難易度のNで光ってないのこれだけだし。
灰は難抜けから始めないと。

正規はもはややばいので、乱あたり待ちでしょうか。
頑張ってみます。
これよりも、13難の方が近そうだったりしますけど。

にしても、アイズ穴のくそいふめんっぷりは異常。

AV革命桜色。
こんばんは。
ドレをオリコから外そうか考え中のセキレイさんです。

どう考えても革命。
しかし、個人的に革命は入れていたいような…。
桜色は絶対外したくないので、AかV。

まぁ、Vだな。
しかし、それじゃAVじゃない罠。

AV桜色。
…やっぱり革命か。
AV革命 サクラ ってなんかドラマみたいだけど、色は絶対外しません。アレは面白い。

さておき、追記はスプラッターハウスのFC版の続きです。
そろそろ、ネタも尽きてきた。

明日は音ゲー記やります。
若干溜まっているので。

ほんっっっっっとに長いですので注意。

では。
そういうわけで、先日は4面まで。
スプラッター2-2

こういうステージです。
ショットガン拾いました。
なんか、10発しか撃てないみたいです。

スプラッター2-3
なんか、超兄貴っぽくね?
あの足みたいなの。

スプラッター2-4
ボスです。
なんか、弾を発射してきて、その後移動して今度はフォークみたいなので
上から串刺しにかかってきます。
降りてきたところで、なた攻撃。
ショットガンがあれば楽に勝てそうです。
当てるのがちょっと難しそうですが。

スプラッター2-5

パスワードはd(ry

スプラッター2-6

また外ですか。
ていうか、結構しんどいです。

スプラッター2-7
ともったら、また中に入れました。
マドハンド、います。
投げてきてます。

スプラッター2-8
落ちたと思ったら、結構必死なステージです。
うかうかしてたら、ばばばばばっと、トゲに食われそうですね。ライフを。

スプラッター2-9
この後、叫びみたいな奴が絵から飛び出してきて、面倒なことになります。

スプラッター2-10

ボスはオオカミ男。
あれ…、じゃあ最初のマイケル…は?

スプラッター2-12
さて、終わったら6面です。
丘の上とかいうレベルじゃありません。
こばみ谷の50倍くらい山でした。
スプラッター2-13
なんか上らされます。

スプラッター2-14
左側にうっすらうつってますが、つり橋があります。
立ったままスクショとったら落ちました。
ちなみに、スクロールアウトするとアイテムが復活するらしく
落ちたら無限ハンバーガーが可能です。
ショットガンも途中で拾えますし。

スプラッター2-15

そんなこんなで、つきました。
丘の上のヘルハウスだそうです。
フルハウスじゃないんですね。
ああいう番組は大人になってからが面白いんですよ。
ハッチポッチステーションとか。
このステージ、ボスがいませんでした。

スプラッター2-16

ヘルハウスは魔物たちでいっぱい。
もうこの物語も大詰めです!

じゃ、ねーよwwww

スプラッター2-17
ちょっと進むと、教会にいたKKKみたいな人たちが。
その先のドアに進むと…





スプラッター2-19
砂漠でしたー。

は?みたいになったよ。ほんと。

スプラッター2-20
各所で落とし穴が炸裂。
落ちると、上の砂漠に戻されます。

スプラッター2-21

さらに進むと、おねーさん登場。

スプラッター2-22

ピンクの画面で悩殺ポーズなんて、お兄ちゃん参っちゃう~(←


スプラッター2-23

めんそーれ えじぷと

じゃ、ねーってだからwwwww

ま、クリスタルボールは貰っとく。

この先の部屋は、近代的です。

スプラッター2-24

トイレまであります。

スプラッター2-25

ほら、こんな風に。

スプラッター2-26
ちょっと進むと、すぐボスでした。

こいつが、女の子を去らっていったかぼちゃです。
女の子においたしちゃいけないって、只野係長が言ってたぞ!



スプラッター2-27

無事やっつけ終わりました。
上からの攻撃と、本体のパターン移動
マリオワールドのクッパみたいな奴でした。


さて、エピローグです。
大いなるネタバレを含みます。
さぁ、下に行きますよ…?





















ほんとうにいきますね?
























後悔しませんね?













では。


スプラッター2-28

女の子を助けました。



スプラッター2-29


(゚ д゚ )

゚ ゚ ( д  )






スプラッター2-30

スプラッター2-31




 ナ イ ス !




じゃ、ねーよ!!!

久々のガッカリでした。




スプラッター2-32
スプラッター2-33




みんながいなくなった後
仮面が暴れだします。

なんか、この画面を見て
スーパーマリオUSAが思い浮かんだのは僕だけじゃないはず!

スプラッター2-34

それで、スタッフロールです。


なんか、このスタッフロール終わった後にスタートボタンを押すと
何週も見れるんですが、何か深い意味があるんですかね?

裏ステージとか…?
まぁいいや。

なんか、すげーオチだったけど、それなりに楽しめたので良しとします。


前記のとおり、明日は音ゲーです。
少しですが、フルコンもあるので。

それから、ネタがないのでうp主に攻略して欲しい!
や、難しいからとりあえずこれやっとけ、というものがありましたら
ぜひコメントやメッセ、メールで。


ちなみに、超私信ですけど。

トリオザパンチ

くそげーでした。


「にょき」

「のろってやる」

など。

見てみると面白いかもしれませんが、やってみると


はぁ…?

ってなりますた。

にょきってなんだよにょきって。



では、地味に腹を立てつつ失礼します。
ではではー。
スポンサーサイト
【2009/04/05 03:54】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<目から汗が | ホーム | いいえ、違います。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/234-a85e24e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
零・超兄貴
「零・超兄貴」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 零・超兄貴【2009/05/13 02:27】
| ホーム |
