【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは…!?
あれ…痩せた?
しかも5キロ?
どんなペースでDDRしてたんだわ。

と、思った矢先。
ここ数日の連日外食により半分くらい元に戻ってた。

やばいやばい。

気づいたら、150クレ。

友人方の隣や、誰かさんが残していったクレジットとか
そんなのも含めても、だいぶ廃人しました。

1ヶ月でドラム(3~4ヶ月)に追いついちゃったよ。

ま、今月は1年の鬱憤を晴らす勢いで豪遊してるんですけど。

…しても、逆を突けば少しは痩せたってコとか。
なんて健康的なゲームだDDR。
ジムとかに通うより良いだろ、たぶん。

まぁ、筋肉はつかなそうですから、単純に体重を落としたい人用かもしれません。

さて、追記ではポップン。
今日はDDRも含めて、音ゲー覚醒の日でした。

サープラもサードの日だったらしいし。

というわけで。

結構DDRもしつつ、今日はポップンが調子良かったです。

DDRは足13をバー無しでプレイ。
激譜面は、アフロとか多少きついのはあるけど、全譜面バー無しで不可能ではないのに
踊譜面はオワタ(笑)

プリンとかエタラブとか。
バー無しだと安定しないかも。

エタラブあのぴたぴた止まるところで間違いなくDENGERになるんですけど…。
不思議なことに死なないんですけどね。

ま、それ以降は回復ですし。
その先はバー無しでも多分大丈夫。

後は、CHAを160にするってことで、してきました。
145だったので、とりあえず鬼カオスやっとくか、ということでやってみたら
一発で20のびますた。頑張ったオレ。
165基準は超えたみたいです。

しかし、必死すぎた件。

なんか、しばらくカオスは良いや、みたいな。

というわけで
足鳳凰までもう一歩。
苺プリン…か。

もう少し激ヨロロつめつつ頑張ろう。

はい、つぎポップン。

2009033017410000.jpg

ハイパージャパネスク[EX] S-乱。
6789に固まってきて、押し切れなかったっぽいです。

皆さん、正規もBAD10で落とすということで気をつけましょう。

2009033015540000.jpg
へヴィロック[EX]

何度BAD1を出したことか。うるせぇよピー。
やるたびにスコアだけがぐんぐんあがってく。
ってことで、やっと繋いだ。

2009033015390000.jpg

オラトリオ[EX]

いっつもスパランばっかりかけるので、たまには正規でやってみるか
で、いいことありました。
最初ゲーです。


んで。
2009033016030000.jpg

オイパンク0[EX] 鏡
ぶろちゃん先生にはお休みするって言ったわりには
41~ランセレでいきなりヒット。
\(^o^)/てなりながら、必死にやったらいきなりゲージがぐんぐん増える。
ダカダカ地帯で赤数本→逆ボーダー

あばばばば、ってなりながら最後押したら回復して耐えた。
その後びっくりしてもう一回やってみたら、ゲージ半分くらい。

なんかつかんだみたいです。

個人的感覚ですが、もしかしたらグランヂより早く安定しそうな気がします。
これは鏡であたりだと思いました。

5を親指で、6を人差し指で、8を薬指か小指でうぼぁー。
って拾えるといい感じです。
7番は、手のひらで拾いましょう。
ちなみに、なぜか"あの"サープラの真ん中の台が爆音神メンテなので
こういうことができたっぽいです、爆音関係ないけど。


さて、こいつでまた42が埋まりました。

未クリア残り5曲(42:3曲。43:2曲)

さて

サイバーガガク
ヒップロック3
ニエンテ

個人的に呪い3強が残りましたねぇ。

ガガクは乱という手が使えますが
ラストがなかなか当たらない。
正規ならラスト回復なんだけどなぁ…。
SUD+エキサイト(ずっとOFF)

無理か…。

ヒップロック3
完全に低速ゲーです。
今日やってみたら、最初の滝でBAD6、低速前でBAD9
低速終わってBAD40…orz

曲が終わって、BAD43

どうしてくれんねん。

高速までのろわれたらマジでスパランになっちゃうので
またお休み期間に入りたいかな…。
でも、残り42が3曲なので、出来れば埋めたいですよね。
うーん。

ニエンテ
今日おぎうえさんがニエンテ鏡でやっていたので
まねしてやってみることに。

正規とあんまかわんねぇ…。
ニエンテの練習はエクストラステージとかでもやってみよう。

にしても、BAD数が変わらないのは
正規→同時発狂が押しやすい、階段が裁きにくい
鏡→正規の逆
スパラン→絶望(BAD167)

というわけなので、何かない限りどれも埋まりそうにはないです。

ちなみに、ラスボス候補筆頭はクラシック9
BAD160くらいと、DDR[EX]もびっくりです。


あ、さてではこんなところで。
失礼しまーす。
【2009/03/31 00:56】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心を入れ替えて。 | ホーム | 消えんでよかった。>>
コメント
こんにちは~^^

おぉ、ついにオイパンク0クリアじゃないですか! おめでとうございます!
あんみつを正確に暗記しなくても、なんとなくで押せちゃうところがいいです。右手で黄+赤が届くとかなりいいですよねo(^-^)o
乱が当たるといい(・∀・)といいつつ、結局鏡が一番よかったですね。申し訳ないです。

これだけ押せれば、サイバーガガクは乱当たり待ちでクリアできそうなのですけど・・・どうなのでしょう。
他2つは、とりあえず放置がよさそうですb


がんばってください。それではまた~☆
【2009/03/31 08:43】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
おおー、こんばんはです。
毎度お世話になってます。

なんか、オイ0できてしまいました。
アレだけこだわっていたので、本当は乱で抜けたかったんですけどくじけちゃいました。
しかし乱で抜けたいので、クリアメダルがついた今、違う意味で頑張ります!

やはり、ガガク乱ですか。
最後の縦連が地味に邪魔なのですが
正規を考えたらやっぱり私もそう思います。
42って意外と乱使えるものなんですね。
IDMとかは乱じゃないと絶対出来ません。

ヒプロ3はよく分かりませんけど出来ません。
ニエンテは地力不足としかもう思えませんので、精進します。
というわけで、やはり放置になっちゃいますね。
やはりガガク乱、やっつけてきます。
たまには鏡とかも試してみますけどね。

ではでは、ありがとうございましたー。
【2009/04/01 04:11】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/230-55500985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
