スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消えんでよかった。
風に~ふかれて~。

(中略)

おっさん橋ぃ~。

しかし消えないでよかった。
BGA的な意味で。

アレ、髭の出オチに笑っちゃうから
SUD+かDARKESTフィルターかけたい。

今日久々にIIDXやってみた。
ムズイ。

AA灰難落としかけた。
No.13は序盤より、序盤抜けて落ち着いたあたりで落とす仕様。
CSは1発で抜けたのに。

てか、みんなゲームするときオトモダチといるのかっ。

まだユーリル先生こそいるものの
新年度になったら
黙々と一人でDDRですか、そうですか。

ポップンはまぁいいや。
あの店舗の構造上あんまりジニーさんと顔あわすことないのが寂しいのよねん。

はぁ…。
せっかくのジョイントプレミアムが…。
オレ一人プレイってさみしすぎる…。

おっさん橋聞いてたら泣きたくなってきた。
見たら笑っちゃうんだけどね。
はは。

なんか、予備校の学生証見たら
期限が3/31までだった。
当たり前といえば当たり前なんだけど
いろいろあったなぁ…。なんて。

1列目か2列目にすわり
講師室に居座り、街で数学の講師に会ったときに
挨拶されたりしたときはビビリつつ(←大体ゲーセンにいこうとしてるから

なんだかんだで1年すぎちった。

なんだか、寂しいのう。
まぁ、して良かった1年ですよ。
こればっかりは…、しないとわからないんだなぁ。

そういえば、敗復の問題は見たいという意見が規定数に届かなかったので締め切り。

さ、気を取り直して追記はDDRかな。

そういうわけで。

僕が暗い?
病気?

見たいな事を言うかわった奴もいるので
こっからはいつもどおりのテンションでいきまっせー。

まったく、私を何だと思ってるんだわ?

てなわけで。

2009032815120000.jpg
PUT YOUR FAITH IN ME SATURDAY NIGHT MIX楽

初PFCです。

これもかなり嬉しい。
まだ初めてポップンでパーフェクト取ったときのことも覚えてる。
カイゾクNでした。

さておき、DDRは身近に隣でプレイするようなライバルがいるわけでもありませんし
ちょっと上くらいに目標になる人がいるわけでもないので
少し困ってます。

だからこそ、自分でアンコール出せたときは凄く嬉しかったです。

ドグマはぁみ師が
「じゃ、ドグマ出すか。」

゚ ゚( д )
ってなったけど。

この前、ドラムやってたら
青で魔笛黄とか、あいつ逆自慢厨だわ。
とか後ろから言われてちょっとショックだった。

新曲スキルポイント詰まらないので
好きな曲しかやってないだけだわ。

思っても良いから、口に出すな。

DDRでは、指差して笑われるし。
宿命と知りつつ、やられると腹たつ。

早く足神になりたいわ。
あせってもいいことはないと知りつつも
やっぱり足龍だと中途半端な気がしてならないし。

というわけで、やっぱり下手でも下手なりにレーダー伸ばしたいので

2009032818330000.jpg

Pluto Relinquish踊

出来るようになってくると面白いんだこいつ。
NOTEつけると、少し見やすくなった。
てか、踏みやすくなった。
速い曲は色分けしてくれると楽ですね。
なんで今まで使わなかったんだろう。

VOL稼ぎ曲はこいつですね。
シティメで足神の方の動きを見ていたんですが
意外なところをスライドで取っていたりするので
決まった取り方はないんだろうと思いました。
とりあえず、今のところ前半で2、最密で1~2、それ以降で10ミス
くらいが平均的っぽいです。

CUT2入れたりなんだりで、前半の足運びを重点的に練習したいと思います。

ポセイドン激は37回でフルコン。
アクロス激は20回でフルコン。

苺プリンはとりあえずは100回位目くらいのうちに足神になりたいな、なんて思ってます。
まだまだ初心者!
足13を必死に埋めてます。
xenon面白すぎ。
おっさん橋の勢いでやったら相当の良譜面だった、個人的に。

てか、STRはさておき、CHAだけは160目指すか。
めんどー。


さて、それでは失礼しますね。
ではっ!
スポンサーサイト
【2009/03/30 01:41】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは…!? | ホーム | 片付け終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/229-a019aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
