スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいっす。
今日は、スーツとかいろいろ買いに行ってきましたよ。

此処だけの話、大学受かってたので。
お隣の国立大学。

注:高校の卒業式では袴でした。

こんばんは。

紋付、袴が似合うらしい男。
セキレイさんです。

なんだお前ら、か、貫禄があるって言いたいのかっ?
であえーであえー。


実は、大学合格のあれはぶろちゃん先生と遊んでるときに舞い込んだ情報です
的なね。

とんこつラーメンに辛味の高菜?
入れすぎてヒーヒー言ってるときでした。
いや、辛すぎることは無かったんですが、予想外に辛くてびっくりしたんです。

そんなチラ裏はほっといて
今、久々にクイズの問題とか作ってたよ。

しばらく現役を離れると難易度設定が分からないもんだね。
でも、まぁ知識は抜けてないみたい。
1年頑張ったら、来年TKM復活できるかもよ、てきな。

まぁ、彼らが紺碧にいる限り無理でしょうけどー。

そういうわけなので(?
追記は音ゲーです。

ゲイシャ激おもしれー。
あの交互に踏めるっぷりがヤバイね。

シティメにバーガン持ちで必死にやってる人がいましたが
ちょっともったいない気がしました。
覚えるくらい踏みまくれば、案外バー無しでも何とかなる感じです。
アクロス激もそれでつなげましたし。

苺プリンはバー持ちたくなるからあんまりやんない。


譜面がNAOKIなら、超惚れ直した。

というわけで
2009032119560000.jpg

SABER WING楽

うほっ、遂にENCORE出せました。
DDRを始めようと思ってる皆様
頑張れば今からだって遅くないですよっ!!
しかし、剣翼なんてなかなかAA出るもんじゃないので、なかなか無理です。
そもそも、完走がままならないというのに…!

2009032119590000.jpg

Horatio楽

出たらウイニングランです。
勝ちですよ勝ち。

楽くらいならきっと完走できます。

ていうか、CSXでなんどもやっただけなんですよね。
もちろんコントローラーで。

いえ、コントローラーでDDRやるのも、判定感覚をつかむのと
足の動きをイメージするのに結構有効かな、って思います。

右親指を右足に、左親指を左足にして
わざとビジステっぽく踏んでみたり。

此処は、左足から入れば素直に交互に踏めるんだ、とか結構収穫はあります。
おかげで、AA゚とかAAA゚ばっかりですけどね。
スコア。

次ポップン。

先日に引き続き。
2009032118530000.jpg

シンフォニックメタルop.2[EX] 乱
粘着しました。

先日と総計で6回目位でしょうか。
混んでるので、全然プレイできません。
早く解禁しろよコンマイ。

というわけで、プレイはDDRがメインになりつつありますが
あくまでメインはぽっぽんなので、よろしくお願いしますね。

それではー。
スポンサーサイト
【2009/03/23 03:36】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<片付け終了。 | ホーム | 目が覚めた。>>
コメント
こんばんはー♪
おーDDR頑張ってますね!!
私もBASICならアンコール出せたことありますよー^^
ゲイシャ激楽しいですよねvノリノリでやってたらフルコンしちゃいました←
私は中難度のスコアラーを今は目指してます。お互い頑張りましょうね!
あと岩手に来る機会があれば是非教えて下さい←おい
自分も長期休みとか使って遠征してみたいです…
シンフォop.2おめでとうです!しかし乱でクリアとはさすがセキレイさん。
日頃のS乱成果が出たのだと思いますよ♪凄いです。羨ましい><

あ、私と同じ状況だ(笑)
メインはポプのはずなのに、最近DDRもメイン化してきてます←

最後に大学合格おめでとうございます!
キャンパスライフお互い楽しみましょう^^
ではでは☆
【2009/03/28 00:38】 URL | わかな #bERW/lg6[ 編集] | page top↑
いらっしゃいましです。

DDR頑張ってます。
ていうか、ポップンが思った以上に頑張れないので…orz

ゲイシャ激、ようやくフルコンできました。
ノリノリでやっても全然出来なくて、結構必死でした。

スコアとか、マーベラス出そうとするとグレがでて
パーフェクト出そうとするとグレが出て
どうすればいいんだ、って感じです。
スコアはもうあきらめたので
ある程度のところまで光るようになったらおとなしく足神目指します。
スコア出せないと、STRあがらないので。
苺プリンが絶望的ですが避けては通れない道なので。

え?
連絡ですか?
それならばメールアドレスとか教えt(ry
なんて冗談はさておき、若干遠いので考え中です。
いずれ行きたいとは思いますけど…。
それとも、東京にでも遠征しちゃいますか?
といっても、東京のゲーセンも詳しくなくて、現地の方にまかせっきりなのですが。

シンフォ2はスパランがどうこうって言うよりは
ちょっと無理押しが拾えて、乱があたりさえすれば普通にクリアできますよ。
私は螺旋階段の当たり待ちでした。
当たりはプロバロなんかよりもよくくるので
地力上げついでにもやってみたらイイコトあるかもしれません。
ちなみに、序盤~中盤はよほどのことがない限り基本的には正規よりマシに感じます。

それでは、お互い頑張りましょう!
ありがとうございましたー。
【2009/03/28 03:20】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/227-480f7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
