【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目が覚めた。
略して目覚めた。

はっ、

こんばんは。
超夜型。
夜中になると目からシュビビーム。
な、勢いのセキレイさんです。

チェケラっ(←

だれだ、どぴゅっとメンズビームとかいった奴でてこい。


というわけで、なんのことなくいそいそとシュビビンマンを練習。

さておき、音ゲーダイジってことで、
追記あります。
ポプとDDR。

ではー。
まずはDDRからー。

というわけで、
先日VOLを100にしてSTRを95にしたところまで。

やってきました。
STR稼ぎ。

2009031918270000.jpg

MAX300激 CUT1

良く見たら1切りだった。
なんだかちょっとだけ嬉しい。
にしても、ここに到達するまでに7回くらいヨロロやってるので一刻も早くやめたかった。

2009031918300000.jpg

というわけで、足龍昇格です。
というわけで、無茶と知りつつ今作中に足神を目指す俺。
というわけで、(ry

冗談はさておき
シティメがジョイントプレミアムにもかかわらず
一人でいそいそとやってて寂しい…。

DDRer少なすぎ…orz

というわけで
足龍になったので、スコアを上げる訓練をしてみよう、と。

2009031918280000.jpg

オンブレ楽

エクストラ召喚を目指してみようかなって思っただけです。
それにしても、わかなさん、フルコンしすぎでついていけません。

ゲイシャ激フルコンは無理です、勘弁してください。
でもせっかくのライバルなので、もちろんスコアの参考にはさせていただいてます。


にしても、2速にしたらAAとか出せるようにはなりましたけど
交互にうまく踏めなくなるのでそこを何とかしないとっ…!

あとは、ジャンプが出来なくなってきた。

あとは、シティメのパァーノゥめっちゃすべるんだけど…。
サンキス激のビジステ地帯でいきなりずっこけそうになってマジで死にかけた…。
たまたま↓軸から↑軸に入れ替わるときでバーを軽く持っていたので助かりましたが
普通のビジステ地帯だったら…うわおまえなにをs(ry
危険なようなら店員に相談しよう。


てか、根本的にポプ17がサープラのみの環境で混んでいるので
DDRばっかりが上達してくるような気がします…。あーorz

そういえば、去年のこの時期狂ったようにIIDXをやっていたような気がします。
懐かしい。


さて、次はポップンです。
メインは一応こっちです。

ポ17が各所で解禁されたら頻度はぐっと上がると思いますよ。
サープラで並ぶよりシティメでDDRを2クレくらいしたほうが個人的に良いので。

ポプともの皆様、毎度迷惑かけます。

というわけで、
2009031919260000.jpg

プライド[EX]

紐緒閣下が妙な黒光りを発してると思った時期が私にもありました。
世界征服よりも、大事な恋を選んでくれた閣下…はぁ。

とりあえず、上田祐司のあの曲が妙に頭に残ってるわ。
あれポップンにこないの?

2009032015540000.jpg

シンフォニックメタルop.2[EX] 乱

というわけで、正規では望みがないので乱で
という安易な発想とは裏腹、意外なあたりがきてしまいました。

ぶろちゃん先生に伺ってみたところ、三重階段にあたりの要素が見えない。
といわれたのですが、前半と総合したBAD数を通して正規よりも光が見えるので
しばらく粘着してみようかと思います。

個人的には、当たり待ちの感覚としてプロバロと同じ位かと思っています。
オイ0、ニエンテ、トイコンあたりはもうなんか絶望しか見えないわけですが

ガガク、op.2あたりは十分に乱、S-乱も考慮に入れてみよう
とは思ってしまいます。
特にガガク。

比較的あたりで11とかってあほとしか言いようのない2曲ですが。


2009032015510000.jpg

ハイパーファンタジア[EX] S-乱

思い立ってかけた。
曲が始まってから後悔したけど
頑張ればどうにかなりそう。
安定は微妙。
個人的には5くらいに感じたんですけど
たぶん3回しかやってないのであまりいえません。
やはり、6くらいなのでしょうか…。

2009031920030000.jpg

クラシック11[EX]
3.5速で正規ですよ。
なんか、最後耐えた。
自分が一番驚いた。
ていうか、41~ ランセレで引いたわけですが…。
この41~ て、なんか44の出現を予想させる書き方っぽくてなんかやだ。
未クリア増やすのはやめてくれー。

超上級曲未クリア

オイパンク0
サイバーガガク
シンフォニックメタルop.2
ニエンテ
ヒップロック3

クラシック9
トイコンテンポラリー

てなわけで、7曲。

オイ0
ゲージ不安定
半分くらい残るときと、0本のときが…。

ガガク
序盤が出来ない。

op.2、ニエンテ、ヒプロ3
の ろ い。
ヒプロ3はぶろちゃん先生がおっしゃるとおり、スパランカーになるしかないのか…。

43の2曲
無理。


さて、次はなにかなぁ…。
難しいです。はい。

それでは、失礼しますね。
【2009/03/21 02:46】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいっす。 | ホーム | 詰めたよー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/226-d4786975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
