【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
詰めたよー。
ラクエンおもしれー。

あの、出オチ感がなんともいえないね。

しゅうぃしゅうぃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃららー
って皿が。

こんばんは。
メインはポップン。
セキレイさんです。

まだ結構なゲーセンでポ16が動いていたりするので
狙って擬似オンオフやるにはうってつけです。
誰かやろう。

というわけで
ホームも例に漏れず16なので、DDRやってきました。

今日も昨日も、その前も…

って、気づいたら足の裏が強歩大会の次の次の日みたいになってるわ。

少し固くなってき始めてる。

てなわけで、追記でいろいろ。

というわけでDDR。

2009031120410000.jpg

苺プリンこと
Pluto Relinquish 踊

必死です。もう必死です。
最後の連打とか早すぎです。死にます。

とりあえず、コンボが絶望的なのでVOL上げの役にまったく立たなかった。

2009031118340000.jpg

Poseidon 激
うってかわって粘着の賜物です。
これでVOLが84に。

ま、結構前の話ですけど。

そんで、先日
足龍にならないと100以上にのびないという基礎事項を初めて知ったので
今日粘着してきました。

Poseidonと足龍のVOL上げの基本曲らしい

Across the nightmare 激

その前に
FREEZEとAIRとSTREAMもぐだぐだだったのでそこから上げてきました。
VOLもまだ84だったので
ポセイドンを繋ごうとプレイ
2回目で278コンボくらいいって
91までのびたので、此処からアクロス粘着です。

FREEZEは93くらいだったので、DoLLフルコンしたら一発で100に。
AIRはMAXXアンリミ楽をFAOFFで2回。

STRは60しかなかったので、こっちも必死でした。

というわけで、今日9クレやったらしいんですが
4曲設定×9クレのうち
30回弱くらいをヨロロとアクロスに費やしてきました。

そんなにでもないか…?

というわけで、最初はヨロロ踊で軽く上げて
ヨロロ激は意味わかんなすぎて
正規とCUT1と交互でやってました。

とりあえず、3回目以降バー持ちぐだぐだだったので
ヨロロは無理ポってなって
アクロスに本格移植してきました。


2009031819140000.jpg

つなげました。
20回目です。今日だけで。

ともかく、FA OFFでフルコンしてものびるってコトを知らなかったら
多分無理だったと思います。

ちなみに、アクロスはマイベ3位です。20回で。

2位はPluto

1位はPoseidonです。

というわけで、明日頑張ってヨロロ粘着してSTR100にしてくるっ!!

てか、いい加減ポ17にしようよ。マジで。

というわけで、明日から始めても
今作中に十分足龍にはなれそうです。

んでは、左を更新しつつ失礼します。


【2009/03/19 01:25】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目が覚めた。 | ホーム | 光らねー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/225-644b3a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
