【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
光らねー。

今作の光らなさは異常。

なぜみんなそんなにスコア高いのか謎。


こんばんは。
キセキをパフェるのに超時間がかかったセキレイさんです。

結局ゲームはデュアルオーブにはまってます。
まだ始めたてで、大して進んでないですけど。

あー、英雄伝説制覇はいつになることか…。

あーあ。

さて、追記に簡単ですがポプ。


と、言うわけで。

大してやってないけどポプ。

2009031421070000.jpg

バイキング[EX]
宝島で漁師先生を待ってるときにたまたまクリア。
宝島のポプかなり良メンテで発狂耐えられました。
階段開始で逆ボーダー。

無理だぁぁぁぁとか思ってても
頑張れば何とかなるものです。
実は、階段終了でも逆ボーダーで最後の同時押しで回復しました感じです。

もはや、階段があるだけで糞譜面の予感です。

ガガクとか最後だけが比較的回復な僕(´・ω・`)

そういえば、山形のカレッジスクエアはポプだけ良メンテなわけで
ポプ中心になりそうで怖い。
少なくとも、寺は家庭用になる悪寒。

ていうか、なんだかんだでDDRばっかりやってますわ。

ハイスピ入れないとスコアが全然でないけど
速いと個人的にビジステの面白さ半減とバー持ちになっちゃうんで
あんまりハイスピが入れられない。
でも、スコア…。

と、苦しんでますわ。
まずは、足紙さまとか足龍とか目指して頑張り中ですが
STRAEMののびなさが異常。

稼ぎ曲をー…!

さて、気長に頑張りますとも。

それではー。
【2009/03/17 00:47】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<詰めたよー。 | ホーム | ピンチっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/224-087cb655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
