【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンチっ。
英雄伝説高級だろ。

この無駄な一ヶ月をどうにかゲーム漬けにしようと(←
何かしらゲームを探してました。

英雄伝説をようやく制覇しようかなー、とか思って
本日ヨドバ○カメラ仙台のパソゲーコーナーをうろうろしてたら
空の軌跡発見。

でも、空の軌跡よりもまず先にガガーブトリロジーだろ、とか思っても
PSP持ってない私にはかなり厳しい財政です。
そもそも売ってないし。


落ち着いたらまた東京に遊びに行きたいので
あまり散財は出来ません。

こんばんは。
ファルコム信者セキレイさんです。

イースも、なんかアドルじゃなくなったらよくわからんちん。

実際、オリジンもユーゴよりもユニカのほうが使いやすかったし。
でも、明らかにユーゴのほうがステータスとかいろいろ御優待な感じがして
初心者むけ、とか言ってるだけはあります。

ま、イースはどうやらコアなゲームらしいので、書いてもあんまり喜ばれないらしい。
ふて腐れてロマンシアやるわ。

さて、追記はポップン。
コアロックおもしれー。

というわけで、17もやりつつ、ホームがまだ16なので、16で6曲設定を満喫しつつ
ちょっと遠出したらアドベンチャーが生きていたりしたので

いろいろやってきました。

まずは普通の成果から。

2009030920390000.jpg

アジアンコンチェルト[EX] 乱
最初134579でした。8にこなければあたりです。

2009031019530000.jpg

アリプロ[EX] 鏡
何度BAD1を出したか。
とりあえず、やっと繋がった。

てなわけで、此処からはランダム、スパラン掛けまくりです。

2009030716510001.jpg
2009030915280001.jpg

リンセイ[EX] S-乱
ぶろちゃん先生オススメの良譜面らしい。
とにかく縦連で疲れます。
てか、詰まってるところがよくわからな。

2009030717080000.jpg

スカ[EX] S-乱
こんな脳汁譜面が消えるなんてコンマイ。

2009030717160000.jpg

ちんどんジャズ[EX] S-乱
クリアできる希望無し。
ビビッドと同じレベルとは思えない。
フォルクローレの方が面白いし出来そう。

2009030817220000.jpg

スクリーン[EX] 乱
わー、ゆとりってすごーい。

2009030817070000.jpg
2009030819070000.jpg

グランヂデス[EX] S-乱
正規鏡よりも、乱、S-乱のほうが成果が良いグランヂ。
わー、ゆとりって(ry

2009030818480000.jpg

009[H] S-乱
おもしろ。
ゆとりとか抜きにしても、これは惜しい。
マジコンマイ。

2009030817250000.jpg
2009031019580000.jpg

トラウマパンク[EX] 乱
S-乱はどう頑張ってもBAD100を切れないので
まずは乱から。

ということで、159に縦連が来たときの裁き方を教えていただいたにもかかわらず
2回とも超あたり。
乱外れたら、200くらい出るんだろうなぁ…。
という恐怖もありつつ、なかなかやめられないトラウマパンク。

ゆとり乙。と思ったら、ちゃんと当たればゆとり無しでも普通に出来るらしい。
発狂ウマウマです。

さて、それでは、こんなところで失礼しましょうかしら。
ではではー。

【2009/03/11 03:18】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光らねー。 | ホーム | えー、マジですかっ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/223-60f737f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
