スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レバ刺したべちゃ
いけないの?

こんばんは。

昨日今日の東京行きは、今日の11時をもってすべて無駄になりました。

というわけで、町田と新宿、池袋でぶろちゃん先生とニヤニヤしてきました。

2日間で勉強したこと

ヒプロ3はスパラン当たり待ち。
寄生虫博物館にとりあえずいっとくか。
え?説教部屋むずいっすよね。
デジモン育ててみる。
レバ刺しって子供は食べちゃダメらしいよ。
辛いものって洟たれますよね?
今年の目標、なんかオフ会に参加。
キョウゲキ中絶対ぶろちゃんオジャマ発動。

てなわけで、書きたいことはたくさんありすぎて何を書いて良いのか分からないので
とりあえず17についてでも書いとくか。

キャッツアイ町田でポップン17解禁させていただきました。

ポプとものみなさま。
おそばせながら、引き継がせていただきました。
至らないで、全体的に遅くなって申し訳ないです。

これを機に新規登録させていただいた方、よろしくお願いします。

毎度のコトながら、約束の時刻より一時間遅れて町田到着。

というわけで、キャッツアイで何度かプレイ。

最初気づかなかったんですが
ランドバラッドって村井アルバムに書き下ろしで
入ってた奴か
2回目にして、コアロックEXがのろわれる。

本日池袋にて、5回目で何事も無かったようにBAD15でフィバクリ。

キャッツの台が良くなかったってことで脳内納得。

すでに、新曲に飽きる。
多分、16でも似たようなことがあったので
イベントが始まったり、IRが始まる頃に埋めだすんでしょう。
今作こそ、IRに参加してみたい。

といっても、なんかポップンよりも
ラーメン食べてゲームの話して、雨の中歩き回ってお別れだった気がします。

今日思ったこと
明日から、ホーム17解禁まで6曲スパランかけまくり。
明日17になってたら若干ガッカリ。

とりあえず、なんか良くわからないので
オフ会記録はなし。

星をみるひとでもやるか。
英雄伝説を頑張るか…。


選択肢はたくさんありそうです。

まぁ、どうにかなるでしょう。
ではー。


スポンサーサイト
【2009/03/07 02:13】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えー、マジですかっ!? | ホーム | あ、あれ…?>>
コメント
こんばんは!携帯から失礼しますm(__)m
ついにポップン17稼動しましたねー♪ポプとももありがとうございます凄く嬉しいですO(≧∇≦)o
セキレイさんと自分の歴然の差にきっと絶望することでしょう(笑)

下の記事の話になっちゃいますが、DDRは自分も結構やります☆お、恐れながらライバル登録させてもらいました;
自分のコードも一応置いておきます
1104-9556です、気が向いたら是非登録してやって下さいなo(><)o

では17もお互い楽しみましょう♪失礼します~
【2009/03/08 20:45】 URL | わかな #bERW/lg6[ 編集] | page top↑
おお、いらっしゃいませです。

ポプとも。
そうはいっても、同じくらいのスコアじゃないですか。
こちらなんか、スパランかけまくりのせいで、スコアは延びなくてひーひーです。
今更頑張ってみても、光らないし、繋がらないしもう…。
今作はチャレのほうも頑張ってみようかと思います。
100000点は地味に気持ち良い。

恐れ多いなんて、こちらこそまだまだ初心者をちょっと飛び出したくらいで、スコアはグダグダです。
2.0倍とか、速いスピードを入れたらスコアは少し出しやすくなるんでしょうが
やっぱり、等速や1.5速がちょうど良かったりします。
押しやすさ的に。
というわけですので、こちらも登録させていただきました。
私では物足りないとは思いますが、どうぞ温かい目で見守っていてください。

それでは、ありがとうございましたー。
お互い頑張りましょう。
【2009/03/10 02:54】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/221-41064428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
