【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ、あれ…?
というわけで、今日はポップン17の稼働日っ!

…らしいんですけど
ホームに午前中学割申請ついでによって見たら、無事16が稼動してました。

てな訳でDDRしながら1日様子見てましたが
結局17に更新される様子も無かったので、DDRをなんかたくさんやりました。

なんか、消費カロリー500余裕で超えてたけど、10クレくらいやったんじゃね?
みたいな。

あとは、ドラム2クレ。


詳しくは追記で。

ポップン17は明日町田?で解禁してきます。

ではー。

そういう訳で

Poseidon激おもしれーってコトで
何とかつなげないだろうか、と粘着してきました。

7,8回くらいやったけど、GBPを5くらいまで縮めるも結局無理で
MAXコンボは160だったみたいです。
今調べてみましたところ160って低速ビジステの前らしい。

そうそう。
せっかくなので、こんなのを作ってみた。

img090304203048.jpg

プレイ回数は怖いので書かない。まだ48回とかなのでいいですけど
500回とかだったらなんかショック受けそう。
消費カロリーは勢いです。

スコアは大して高くありませんが、ライバル登録など
ぜひぜひどうぞです。

定期的に更新して、後で左側にも張っておきます。
ま、Poseidon頑張ってるのはVOL上げるためでもあるんですが…。
あとはPluto踊ですかね。
これと、FAXX踊やりすぎてCHAOSだけぐんぐん伸びた。

ドラムはたまたま居合わせたギターが出来る友人に助けに入ってもらって
鬼姫黄クリアできました。

Eとかじゃね?
とか思ってリザルト見たら普通にB。
達成率も一人でクリアくらいの感じで出てくれました。

というわけで、明日はポップンやる。

キャッツ町田になるか、UFOとか探検するかとかは不明。
とりあえず、頑張ります。
はい。

ではー。

明後日は、まだ未定。

【2009/03/05 00:43】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レバ刺したべちゃ | ホーム | いちおう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/220-158ce12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
