【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい加減飽きたよん☆
ポップン16の新曲解禁に飽きたセキレイさんですどうも。

ノーマル譜面のパヘ狙いはしてますが…。
彗星RAVEってHよりNのが判定厳しくないかいな?
Hパヘってるけど、Nは絶対どっかでGOODでる…orz

それとやっぱり、ずっとDEATHは重要なオプションですよねー。
コレがあるから、低難易度でもS-EXステージにいけるわけで。

いくら低難易度でも、95000はかなり出しにくい。

最近は、中くらいならS-乱かけてますけどね。
ヒプロ3Hとか、めっちゃやりにくい。

空BADが出るから、結構神経使って逆に見逃しBADでてまうわー。

ほんとに、フィーバーロボHとか、サイバーガガクHの超乱なんて詰まってて美味しいしね。


じゃ、今日の頑張りは一応追記で。


ポップン

16のN譜面をパヘったりしてみました。
新規はやっぱりないなー。

と、言うわけでプロバロEXやってみたら、BADが160位まで落ちてました。
やっぱり、こうゆとりなしでも、こうやって成長を実感できると嬉しいですよねー。
でも、師匠はBADが100切るくらいなので、まだまだ遠いですね。
BAD160くらいなら、ニエンテEXと同じ位になっちゃうんじゃないかいな?
やっぱり、42三本柱の中では、オイパンク0EXが一番攻略に近そうだ。
BADも120位には落ち着いてくれるし。
結局、クリアが遠いことには変わりない。

そんな事より今はスコア伸ばしに専念中。
トプランオンライン予選曲はJ-ロックΦ以外は90000点安定になってきました。

Jロック顎はもう少しですね。
序盤の垂直押し発狂と螺旋階段をもうちょっとCOOLで拾えれば、93000くらいも夢じゃないかも。
てか、あの垂直押し頑張ったら、IDMも超えられそうじゃなー。

レーシングがすごくやりにくくなってた。
熱帯島の時に、レーシングEXと蔵6EXで生き残ってきたのに…w

最終的には、やっぱりセツブンEXでしたけどね。
セツブンは、逆にゆとりが消えてすごく使いやすくなってた。

セツブンは95000安定しないと、天空ではあまり使い勝手よくなさそうだし
天空ではエレキ族EXとキョウゲキEXを中心に。

エレキ族は88000くらいとれば、キョウゲキは75000越えるくらいを取れば結構トップ率は高いです。
キョウゲキは、低速の入り口で切ってくれる人がいますしね。
最後つながらないわけですが。ラス殺しは、コンボ賞の取り合いがおもしろいのよん。
ドラムンとか。

パニックポップは90000点超える気配とかありませんしね。死亡…。

シューゲイザーEXやってみましたが、いくらなんでもきつくネ?
ガルロEXなんてもんじゃねーよw
むかつくから、暫くやらん。

とりあえず、コンテンポラリーネイション3がマイベストトップってのはすごく嫌なので
グランヂデスとDDRばっかりやってる気がしてきた。
DDRは3速がいちばん落ち着くんだけど、伝説EXはずれるからなー。
伝説だけなら、2速なんですが、それでも、左手がついてこないって言うかー。もう少し練習するかーみたいなー。
グランヂEXはS-RANかけても、正規でもBAD数が10くらいしか変わらないから困る。
たまに、グランヂEXのBADが30位のときあるんだが、なんだい、あれ。
いや、本当にたまにだけど。

IIDX

まずは今日(最近)の頑張りから

☆新規クリア☆
REMINISCENCE[A] (☆10)

☆新規HARDクリア☆
TRIP MACHINE PhoeniX[N] (☆4)
CONTRACT[H] (☆10)
華爛漫 -Flowers- [A] (☆10)

☆新規フルコン☆
ピアノ協奏曲第一番蠍火[N] (☆5)
冥[N] (☆5)

冥Nフルコンキター。

今まで、どうでもいいところで切っていたので素直に嬉しいです。
次は、雪月花NとDaisukeNのフルコンを目指しますか。
てか、朱雀ってどう考えてもHARD逃げでしょ?(w


メンデスHはあれ以来できないし。
やっぱり、初見って強いんだなー。
自分は割りと、初見で拾えなかったら呪われるタイプなので結構苦しいです。
soldier's waltzAとか、Do it!! Do it!!Hなんて、初見逃したら、呪い筆頭曲だろ。
うん。

キャンギャルももう少しってところかな。
電人やAはラスト。\(^o^)/もラスト。
てか、ポップンやってると、IIDXのラストゲーっぷりがきついきついw

きっと、そう思ってるのは自分だけじゃないと思うんですけどー…?


それでは、失礼します。

最後で悪いんですが
どうやら最近復活したらしい能登っちの化石ブログと
お誘いがあった魔璃華さんのブログをリンク追加しておきました。

お世話になります。


それでは、今度こそ失礼します。
【2008/04/04 01:18】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりに…。 | ホーム | やってみますね。>>
コメント
ブログに重要な事を書いたので確認お願いします><
【2008/04/04 15:40】 URL | 魔璃華 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/22-2d4d1e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
