スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おなか痛かった
現在ニート真っ只中。

なんか、急に勉強がなくなると変な感じです。

受験終わった次の日の夜中に、いきなり腹痛に見舞われた
セキレイさんですこんばんは。

「あんた、何あたりそうなもの食ったの?」

…あー、おー、うー…。

すんません、心当たりが多すぎて…。
ほやとかはまぁ大丈夫だと思うけど
カキとかたらぎくあたりは結構グレーです。

病院にいって医師にたずねられたらなんと答えようか迷いました。
ゲテモノくらいです。
とりあえず、受験前日に食べたセンマイ刺しからして怪しい。
マジで、ノロたんとか、ロタたんとかを疑いましたけど

どうやら、次の日に3食おかゆ食べたら
その日の夜には快調でした。

結局痛かっただけで、下しもしなかったし、戻りもしなかったので風邪か安心したか?
見たいな感じで終わりました。

また痛くなったら、ちょっと不安なので病院にいってきます。

つーわけで、ポップンから離れてセプテントリオンやってました。
あ、後はシュビビンマン2ね。

その前あたりのポップンとあわせて
追記でー。

正露丸4錠水無しは、絶望の味がしました。
やってみよう!!
2009022616050000.jpg
PSGブレイクコア[EX] S-乱

休み無しで降って来ます。
良い感じでゲージ残ってたし、赤くなったりもしたので?

お?お?とか思ってたら
なんか死んだ。

体力と運ですね。

2009022619300000.jpg
トイコンテンポラリー[EX]

なんか、1日1回ずつ位ちょびちょびやってる気がする。
最近、ニエンテのほうがむずくね?とか思うようになってきました。
なんか、各所餡蜜できるっぽいので、もう少し雰囲気が見えるようになってきたら
BAD減らしに精を出したいと思います。
知り合いに言わせたら、どうやらバロニエくらいは埋まる実力らしい。

…ホントか?
op.2すらできねぇぞ?


――――――――――ここまでポップン――――――――――

――――――――――ここからセプテントリオン――――――――――


というわけで、お前、ほんとにキャプリス編できんのかよ?
ということで、やってきました。
まずは俺ルート

保健室[アンナ(5)、フランク(2)]
   ↓
自室[エイミー(4)]
   ↓
エレベーターへの道[スミス一家(全部で12)]
   ↓
エレベーターホール[ジャック(6)]

これで、29点です。



キャプリス1


若干ネタバレしてますが、勘弁してちょ。


キャプリス2

というわけで、こういう結果です。

ボイラー内で一回落下したので、そこで5分取られてしまいました。
48分でのクリアです。
結構頑張ったほうかな?

途中3、4回?椅子にぶつかっても居るので
30分くらいでのクリアでしょうか。

もう少しちぢめば良いなぁ。
なんか、爆発無しクリアもあるとかないとかですが
個人的にギルガメッシュが自爆する前にネクロフォビアを倒すくらいむずいと思っているので
やってみたいとは思いつつ敬遠気味。

それでは、こんなところで失礼しマース。

シュビビンマンについては、気が向いたらやらないこともない。



スポンサーサイト
【2009/03/02 03:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちおう。 | ホーム | しゅーりょー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/218-f98fe497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
