スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
約束ですから。

友達がたくさん居た。
今日は音ゲーやってきました。

追記で。

さて、いよいよ大詰めです。

高分子もちゃんとやりました。
アミノ酸もおkです。
樹脂、ちょっと不安ですが、きっと大丈夫。
繊維、びみょう。

でも、わかる。

遣り残したことだらけですが、何とかなるでしょう。


はい。

頑張ってきます。

んで、受験終わったらまた絶対東京行くんだー。
ぶろちゃん先生に会いに行きます。(←勝手

あー、もう終わった先のことしか頭にありません。
困ったものです。

むっはー。
こういうことばっかり書いてると、鬱だ死のうになってくるので

追記へ。



てなわけで
友人方がイパーイシティメに来るってんで行って来ました。
ポップンはやったけどあんまり。

むしろ、ドラムやDDRばっかりやってた気がします。

ポップンはもうオワタ。

ギターの人ばっかりだったので
「セショーンやろうぜセショーン」

見たいな流れに。

あ、ドラムは、11月末くらいにマターリ始めました。
プレイ頻度がマターリしてないけど。

二人ともギターの人たちが1000越えだったので
僕ちん多少無理曲でも、助けてもらってます。
セッションコンボきらないようにお兄ちゃん必死です。


DDRは10~12くらいなら何とかGANBOLなので
まぁまぁ頑張ってます。

でも、5~7くらいをフルコン狙いつつマッタリやるのもそれはそれで面白い。
まだ10クレくらいしかやってないっぽいので、全然初心者です。

まぁ、ポップンもやってなくはないので
ここ数日の結果も合わせて。

てなわけで、基本的にクリアは望めないので
43ランセレばっかりやってます。

2009022215470000.jpg

ヴァイオリンプログレッシブ[EX]
シューゲイザー[EX]
クラシック4[H]
亜空間ジャズ[EX]

普通に並んだら41最強クラス。
でも、43オリコの中では平凡。
当たりコースではないでしょうか。

あ、もちろん蔵4は正規です

2009022215300000.jpg

シューゲイザー[EX]
モンゴル[EX]
オイパンク[EX] S-乱
敬老パンク[EX]

スーパー個人差コース。
これは面白いです。
はい。

特に、敬老。

2009022314320000.jpg

ちんどんジャズ[EX]
リンセイ[EX] 乱
トラウマパンク[EX]
フィーバーロボ[EX]

逆に超地力コース。
リンセイは鏡か乱かで迷いましたが
乱にしました。
その結果、大外れを引く羽目になりました。
159で縦連が来たら、さすがにゲージを気にします。


あとは、勢いで、動画を撮ってきちゃいました。
珍しく、画面だけです。
諸事情です。



FC2動画にしようと思ったんですが
いつまでたってもうpがうまくいかないのでよつべに代理うp。

FC2にうまくあがったら消す。(かも知れない。

個人的に、プロバロ[EX] 乱の有力な練習曲だと思ってるんですが
なかなか信じてもらえません。

なんか、IDMはS-乱動画は多いんですが
乱って動画はあまりないので、勢いであげました。

どんな譜面になるのかの確認程度にお使いください。

足して2で割ると、あたり譜面かな…?

しかし、そういいつつも
低速と同時押し、あまつさえ乱打の入り口でしっかりgdgdするのが
僕クオリティ。

でも、とりあえずはうまくいったからおk。

そいじゃ、こんなところで失礼します。
ではでは。
スポンサーサイト
【2009/02/24 03:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅーりょー。 | ホーム | たまにはん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/216-fc175da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
