【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これはヤバイ
ふっふーん。

いえ、なんでもありませんです。

こんばんは。
UFOの 正体見たり 枯れ尾花

え?なんか違うくね?

セキレイさんです。

というわけで、UFOの正体は不明です。
矢追さんにでも聞いてくださいほんと。


てなわけで、いつもどおり追記はぽぷん。

え?勉強ですか?
やだなー、ちゃんとしてますって。

ただ、なんだかいくらやっても受かる気がしないというね。
こまりますた。

ただ、1教科なんで、マジでモチベは地に落ちてます。
すいません。
というわけでん。

2009021713270000.jpg
2009021713290000.jpg
2009021713310000.jpg
2009021713340000.jpg
2009021713360000.jpg
2009021713380000.jpg
2009021713400000.jpg

全部 オイパンク[EX] S-乱

くま先生のスコアを抜きたくてやった。
後悔はしているが、反省は未定。

とりあえず、しょっぱな1クレ目にやったので、1曲目から落としそうになった。
あぶねあぶね。

しかし、しばらくオイパンクはやらなくて良いと思った。

2009021715100000.jpg

デスボサ[EX]
そういえば、久々にうまくいった。

2009021719050000.jpg

ガールズロック[EX]
100000点でもハイスコアじゃないのは仕様です。

2009021719200000.jpg

キョウゲキ[EX]
久々に正規でやってみたら吹いた。
え?え?マジで?
みたいな。

ぶろちゃん先生に歌が面白いよね?
といわれてから、この曲をやるたびにニヤニヤします。
なんでだろう。

2009021719440000.jpg

オラトリオ[EX] S-乱

初めて中盤の5個押しで空になりませんでした。
これは進歩か。
次回はメガネロックに挑戦してみよう。

2009021719470000.jpg

ラメント[EX] S-乱
どう頑張っても無理。

ところで、今日IIDXの解禁日だと聞いたので

いろいろやってきました。

とりあえず。

卑弥呼灰は初見でクリアできました。
いや、初見しかクリアできませんでしたが、アレは面白い。
ちょっとやりこんでしまいそうです。

穴?あー、むりむり。

あとは、カンフーエンパイア穴をノマゲ抜け。
難は微妙ですので、後日。

まぁ、こんなところでしょうか。

それでは、しつれいしまーす。
【2009/02/19 02:20】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまにはん。 | ホーム | いろいろありまして。>>
コメント
こんばんはー♪またまたお邪魔します;
勉強ですか?私はポップンの2の次でしたよ←おい
本当ポプは良い気分転換になりますし、私の場合はこれで試験のモチベを上げていたようなものです。セキレイさんも是非ポプでどんどんモチベを高めて下さいね!
しかしオイ0、全部クリアとか本当凄いです…ガルロは一度フルコンしたことはありますが絶対パフェとか無理っす(汗
S乱いろいろやられていて凄いですね!自分もこれ以上伸びる気がしないので低レベルからやってみようかな~…

あ、リンク貼らせて頂きました!これからもちょくちょくコメ残させて頂くと思いますが是非よろしくお願いします♪
【2009/02/22 17:23】 URL | わかな #bERW/lg6[ 編集] | page top↑
おお、いらっしゃいませです。

まぁ、そんなモンでしょう。
去年なら、きっとそうもいったんでしょうけど
いくらなんでも今年はそうは行きません。

いえいえ、オイ0じゃなくて、普通のオイパンクですよ。
オイ0S-乱ってのはいくらなんでも無茶です。
何度かやってみましたが、遅くなる地帯ですでにごめんなさいしてしまいますし。

S-乱はただの趣味みたいなものです。
うわー、発狂おもしれー。
みたいな。
単純に地力を上げるなら、普通の乱にしたほうが良いとは思います。
私は、古代ユーロやカイゾクの乱も良くやります。

こちらも、遅くなりましたが、ようやくこちらもリンクを張りました。
よろしくお願いします。
【2009/02/23 04:10】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/214-74bafb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
