【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろありまして。
場違いなパーティーのよんばれました。


昔のアニメ見放題。
最近、シティーハンター見ています。

いえ、ルパン三世とシティーハンター大好きなんです。

ゲームのほうは、
買ったきりぜんぜんやってなかったラジアータストーリーズと
超掘り出したヒーロー戦記をやってます。


遂に教科が減ってしまったので
時間が有り余ってます。

午前中勉強して
午後フリーみたいな。

いや、マジで。
これで、どこ受けるかいってしまったようなものですけど。


こんばんは。
もっこりし放題。
セキレイさんです。

なんで、うちにこんなにシティーハンターのビデオあるんだろう。

槙村がまだ余裕で生きてます。
いや、すぐ死ぬけど。

いやー、もっこりですなぁー。

さて、追記はポップン。
リザルトたくさんなので、注意してください。

では。
まずはフルコン編

2009021315200000.jpg
ヤキュウロック[EX]
繋がった、吹いた。

2009021320480000.jpg
リンセイ[H]
やったら出来た

2009021321070000.jpg
カントリービーツ[EX]
皆さん繋ぎすぎ

2009021418410000.jpg
テツドウ[EX]
ぱふぇっちった。

2009021614280000.jpg
メロパンク2[EX]
繋ぐのは簡単。

2009021614490000.jpg
モンドロック[EX]
一発で繋がりました。
ただ、序盤のトリルが意味分からんからパフェは微妙。

2009021616010000.jpg
ピーチアイドル[EX]
終盤にGREATとGOODが連発したときはマジであせった。

おわり。

――――――――――オマケ――――――――――

2009021417340000.jpg

デスボサ[EX]
序盤の難所が全部GOODできたときは、ALLGOODいくかっ?いっちゃうかっ?
みたいになったけど、切っちゃった。
これは良い感じの黄ばみ方出来たのに、最後でBADだしちゃったわー。
たまには、FEVER抜きで、超低スコア狙ってみようかしら…。
20000ぎりかぁ…。
きついな…。
COOLなら、簡単に15000くらいなら出る。

――――――――――未クリア特攻とか――――――――――

2009021417370000.jpg
シンフォニックメタルop.2[EX]
これは本当に無理

2009021416030000.jpg
2009021417400000.jpg

バイキング[EX]
クラシック11[EX]
現段階で一番望みがありそうなのがこの2曲。

でも、これはこれでクリアは遠そう。

2009021614490001.jpg

サイバーガガク[EX]
正規だとラストが一番の回復。
ランダムだとラストがきつすぎ。
結局クリアはきつい。

ちなみに、これは正規ですよっと。

2009021418520000.jpg
トイコンテンポラリー[EX]
発狂楽しすぎる。
でも、なかなかBAD100切れませんなー。
わけの(ry
までは、40くらいなので
腕が動く限り拾えれば80くらいまでは縮まると思うんですけど…。

2009021615260000.jpg

ニエンテ[EX]
スコアがS-乱よりも低い件…。

↓ちなみに、S-乱
2009020715330000.jpg

なんで?

2009021614060000.jpg

ヒップロック3[EX]
低速だけで40くらいでてるかなぁ…(´・ω・`)
そもそも、
最初の滝でBAD5→低速までで多くて5
低速終わったあとで3~5

(´・ω・`)

低速が回復とか言ってた、あの頃の俺どこいった…。

↓あのころ
2008120621450000.jpg

ある日突然低速に目覚めたら真っ先にクリアすることでしょう。


それでは、長くなったのでこのあたりで失礼します。
ではではー。
【2009/02/17 00:59】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これはヤバイ | ホーム | ひとまずは。>>
コメント
こんばんは♪またまたお邪魔致します;
37のフルコンがとてもウラヤマです!!
モンドロックとか粘着してる時期がありましたな…呪われてきたっぽいので諦めました(笑)

新規クリアにどうも望みが全くない私です。
41残りが亜空間、シューゲイザー、デスレゲエ、DDRなんですがどれも全くクリア出来るきざしが…
日々フルコンは頑張ってるのですがねorz
多分この辺でもう限界なんでしょうかね(苦笑)

あ、実は私も東北地方在住で大学生やってます。いつかお会いしたいですね←嫌
最近また寒くなりましたね><お互い体調には気をつけましょうね!
余談:宜しければリンク貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか…??
【2009/02/17 02:05】 URL | わかな #bERW/lg6[ 編集] | page top↑
おおー。
いらっしゃいましです。

とりあえず、フルコンは適当です。
今まで全然繋ごうとした無かったので、つなげそうなのを手当たりしだい繋いでるだけなので…。
うまくいかないことのほうが多いです。

そうですね、その4曲はなかなか41でもクセが強いほうですね。私なら、断然亜空間ですが…。
私もあんまりうまくないですが1つずつアドバイスがあるとすれば
亜空間の発狂地帯は階段よりも左手の片手処理の交互が鬼門ですかね。
シューゲイザーは滝でフィーバーを残し、逃げ切るつもりであきらめないで餡蜜して抜けました。
デスレゲエは速いところを全部繋げばフィーバーになるくらいのノーツはあるので
高速の入り口まで餡蜜でも何でもして5本くらいあると心強いです。
DDRは以前に書いたとおりです。
私も限界かな…?
と思い続けて先日プロバロEXなんかを抜けちゃったので、まだまだですよ。
お互い頑張りましょう。

そうですね。いつか機会があれば。
某杜の都にいらっしゃったときは一言言ってくだされば迎撃しますよー。

あ、リンクについてはご自由にどうぞです。
後ほど、こちらからも張らせていただこうかな、と思います。

それではー。
【2009/02/19 03:18】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/213-12afb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
