【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとまずは。
全部終わりです。

いえ、すいません。

残ってました。


と言うわけで、ひと段落ついたので遊びまわってきました。

ごみんなさい。

ポップンは追記にありまー。

なんか、気づいたらサイフが寂しいー。

ポップン自重しようと思いつつ、ついついやってしまいます。

こんばんは。

すでにアフターパーティ。
セキレイさんです。

ちゃらちゃっちゃー

てのが流れ始めました。



どうしよう∑(゚ д ゚!

 
と言うわけですので。

2009021018270000.jpg

IDM[EX] 乱

なんだか安定しそうな兆し。
同時押しまで空でも、その先さえ当たれば十分クリアできるので割りと楽しいです。
でも、なんか曲1曲分が無駄になるので、頻繁(はんざつ)には選べません。


2009021018410000.jpg

ブルガリアンリズム[EX] S-乱

3つ押し地帯が全部縦連になって
カレーみたいになった。

2009021019120000.jpg

ちんどんジャズ[EX] S-乱

いけると思ったら、ラストいきなり死んだ。
なにあれ。

2009021218210000.jpg

プログレッシブバロック[EX]

(´・ω・`)
あたりがきたんだ。
発狂までは赤かったんだ。
発狂もギリギリ耐えたんだ。
ラスト死んだ………んだorz


2009021216500000.jpg

グランヂデス[H] 鏡

僕ちんの乱粘着返せ。
鏡で簡単に繋げるとか。


うーん、いままで発狂にしか興味なくて
フルコンとかどうでも良かったんですけど

S-乱にも疲れてきたからそろそろ違うことをやり始める。
フルコンに精を出すとなかなか良いものです。
フルコン狙いでコンボ切れるとイライラするんであんまりしませんでしたが

ま、案外全然メダルつけてやってない曲とかたくさんあるんで
スコア詰めついでにぼちぼち繋いでいきます。


いえ、ちゃんとS-乱はかけてますのでご安心。







ところで、










リベンジです。






何って…。

ねぇ。

「プログレッシブバロック  42」



ユーリル先生「おま、何5曲目に選んでんの?」



「え?今日…うわ、今日から6曲だったわ」



「ハジマタ。てか、これ神がクリアしろって言ってんだろ。」


「あー、これあたりきたんじゃね?」


ユーリル先生「これは超あたりかも知れませんなぁ。」



………






……………………






……………………………




じゃーん。

おーーー。


「うは、これやばい。」
"やっちゃいましたねぇ"

2009021218520000.jpg

プログレッシブバロック[EX]



HA☆JI☆MA☆TA\(^o^)/

埋まりました。
なんか、いろいろ順位をすっとばしましたが。
とりあえず、5曲目に選んだことが効いたみたいです。

終わってしばらくしてから、5曲目www
といって笑いが止まりませんでした。

乱粘着もさることながら
S-乱での無理押し耐性がついたみたいですね。

しかし、此処まで来ると次はいったい何が埋まるのか…。

op.2は無茶
ヒプロ3は低速が終わってる。
ニエンテ死亡…。

当てにはなりませんが、ガガクあたり待ちか蔵11暗記ですかねー…。



最後に

ユーリル先生が
「このままトイコンいくしかないだろwww」
とか言ってましたが、腕がすでにでゅーんってなっていたので


これで勘弁してもらいました。

2009021218550000.jpg

オイパンク0 [EX]

餡蜜するから全然ゲージ増えない…(´;ω;`)
でも、BADは結構少なくて良かった。
クリアは遠そうですね。
BADを減らすところから!


ま、何せオイ0がこんなもんですから。

あー、面白かった。5曲目。

さて、ヨーデルがなんかつなげそうなので粘着してみよう。
あとは、ガァバポップEX
あれは無理だな。

BAD3~5くらいまでは詰まるんだけど…。

さて、このくらいです。

それじゃ、しつれいしまーす。


【2009/02/13 01:49】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろありまして。 | ホーム | ほんわか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/212-b5c9731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
