【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんわか。
テンションあがらない。
困ったなぁ…。

こんばんは。

「オイっ!また試薬入れすぎた奴誰だ?」
"セキレイさんでーす。"
「おいおいまたエロいこと考えてたのか…。」

え?すいません。
セキレイさんです。

ついうっかりドバッと…。

さ、この先
私がピーでピーがピーでピーすることを延々語ると
もしかしたらにょん雑がつぶれる可能性があるので…。

追記はポップン。

勉強もしてるんですけど
なんだかのらないんですよねー。

でも、明らかに身のある授業なんですよね…。
数学とか…。

これじゃ、北里に続いて理科大もダメだな。



と言うわけでございますので、いつもどおりポップン。
まずは、普通の成果から。

2009020813170000.jpg

ガールズロック[EX]
3.5速です。最後の5つ押しがやばいのです。
とりあえず、フルコン目的だったのでよかったですが
∑S-乱のレベルがねぶたと一緒!!

死亡。

2009020813340000.jpg

ウインターダンス[EX] 鏡

正規より全体的に押しやすくなりましたが
正規よりも絶対的に押しにくくなる場所が数箇所生まれました。
でも、繋がるとは思ってなかったので、途中からスコア無視で接続に走りました。

2009020817260000.jpg

ダークネス[EX]
7速が速い速い。
無理押しが2回。ふざけて無くは無いくらいのレベルでしょう。
別に、つなげないレベルではありませんでした。

2009020817530000.jpg

シンフォニックテクノ[EX]
フルコンマークをパフェにしただけです。
スコアは二の次。

2009020917540000.jpg

フォーチュンテイルビート[EX]
これはびびった。
接続一発パフェです。
予想外のことで、びっくりしただけです。

―――――↑ここまで普通―――――↓ここからS-乱とか―――――


2009020813230000.jpg

コスモロジカル[EX]
ラストで沈んだ。
それ以外は回復も含めて結構できそうなので
後日リベンジしてきます。

2009020813430000.jpg

ビビッド[EX]

ラスト…(´・ω・`)
でも、ゲージは残るようになってきました。
もう少しです。
しかし、ちんどんジャズにはまったく光が見えない。

2009020814170000.jpg

トランスランス[EX]
発狂は重いですが、後半回復を考えれば確かにこんなもんでしょう。
前半が案外難しそうで、難しくなくは無いくらいのレベル。

2009020817020000.jpg

デパファンク[EX]
まーいーどーあーりー
までは赤あった。
クリアは遠くない…!(気がしないでも無い)

2009020817350000.jpg

フロウビート[EX]
安定してきた…。
これはヤバイ。
2曲目には選びづらいけど、3曲目くらいになら選べるレベルですね。
適当に押しても残るうちは、まだ見切れてないっぽいのでもう少し頑張ってみます。

2009020917420000.jpg

コンテンポラリーネイション[EX]
正規発狂の終わりのところまでは耐えられます。

たたたたったららの同時押しでいきなりヤバイ。

そのあと、若干回復するも、終盤無理。

クリアしたいだけに、なかなかきついです。

2009020918000000.jpg

トラウマパンク[EX] 鏡 HID+SUD

どうやら傍から見ればキモイらしいのですが
HID+SUDないとクリアできないんですよね…。

餡蜜的な面で。

余計なものが見えないと、個々の餡蜜には有効な気がします。
それに、個人的にトラウマパンク[EX]は餡蜜の総練習譜面だとおもっているので…。

ちなみに、スコア出すなら乱かな?
典型的な呪いです。

2009020916580000.jpg

プログレッシブバロック[EX] 乱
だんだん押せるようになってきました。
しかし、どこまでいっても最後まで持ちません…。

1クレ目の1曲目だと、逆に手が動かないので
こういう曲はやるタイミングがなんかつかみづらいです。

とりあえず、当面はBAD50切りを目標に。
1度だけ45だったことがあるんですが…。

何よりも当たりは、腕に優しい譜面だと思う。

では、こんなところで失礼します。

【2009/02/10 00:51】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとまずは。 | ホーム | 厄日でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/211-0e74257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
