【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厄日でした。
こんばんは。

今日は丸々厄日でした。

まずは、とらのあなで買い物終了後
いそいそとエレベーターのほうに向かったらいきなりゲートが作動。

すぐさま店員が駆けつけ、誤差だと思ったそのとき。


ぴーぴーぴーぴーぴー。


再びゲート作動。

しかし、それ以降作動しなかったため
簡単な手荷物検査で釈放。

いやー、こわいこわい。

廃人にe-パスを持つなって方が無理なのよ。


その後、シティメでポプりまくって
帰ろうとしたとき…。

ちょ。

ちょちょちょちょちょ…。

うはwwwwwおkwwwww
把握wwwww

鍵無いんですけど…。

母様に仙台駅まで鍵を届けてきてもらい、事なきを得ました。

しかし、帰宅時間は大幅に遅れました。

最悪です。

てなわけで、追記はポップン。

リザルト多い目です。ご注意あれ。
まずは、ふつーのポップンから。

2009020421080000.jpg

リトルロック[EX]
なんか繋がった。
とりあえず、ラストがかなりドキドキでした。
いやー、出来てよかったね。

2009020716430000.jpg

エピックポエトリー[EX]
やっと繋がりました。
いやー、覚えているだけで5回はBAD1取りましたね。
ラストやらかしかけましたが、なんとかGOODで拾えました。

――――――――――ここまで普通のリザルト―――――――――――

ワンテンポおきまー。

――――――――――ここからハイパーS-乱タイム――――――――――――

2009020715300000.jpg

大河リミックス[EX]
たまたまだったのかと思ってやってみたら
超安定。
これは、エンカリミに続く快挙です。
いや、エンリミは正規安定ですが。

2009020714470000.jpg

チアパラ[EX]
前回選んだら、まさかの正規BAD1。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

しかし、予想以上に良譜面。
ラストも含めて、復習の価値はあります。

2009020714430000.jpg

J-ロックΦ[EX]
BAD数にこだわってみました。
一番難しいのは最初。
当たり外れに依存するのは螺旋のところです。
あとは、ラストに押しにくい形が来ます、だいたい。

2009020714320000.jpg

ラブリーパラダイスチューン[EX]
オイパンク[EX]<<<<<これ・コアダストビート[EX]<<<フロウビート[EX] 近代絶頂音楽[EX]
くらいでしょうか、体感です。
オイパンクはある程度S-乱をやると見えるようになります。
押しにくいのは最初と最後だけですから。
ただ、これも最初と最後だけなので微妙です。
コアダスは回復地帯でしっかり拾わないとキツイですかね。

フロビ・近代は難しいのは一部ですが、かなり体力がきついです。

2009020719280000.jpg

キョウゲキ[EX]
おにいちゃんはいっつもマジです。
とりあえず、ラストだけムズイ。


2009020517530000.jpg

ラブリートランスポップ[EX]
コンボのわりに、あっけない結果で申し訳ない。
本当にこれのラストは苦手です。偶に残るくらいでしょうか。
そんなもんです。







2009020717290000.jpg

カレー[EX]
カレーくわせろ地帯が
グランヂEXの早くなりたての同時押し地帯を延々叩かされてる感じ。
それか、かなり無理な乱打とでも形容しておきましょうか。

そのほかは、普通に回復と言うか、拾えなくも無い地帯が続き
此処が重要な回復になることは間違いありません。
BADが少ないのもそのおかげです。

でもひとついえることは
とりあえず

とべません





2009020518350000.jpg

ラメント[EX]

いろいろ終わってました。
でも、しょっちゅう来るハモロックと
終盤延々続くお団子同時押し
あとは、縦連+超トリル
など、超越したS-乱力なら超えられなくも無い感じです。
でも、突き指っぽいことをよくするので、頻繁(はんざつ)には選べません。









2009020715330000.jpg

ニエンテ[EX]
口で言うのは簡単です。
身をもって体験すればその凄さが良く分かります。

ぶろちゃん先生
あ な た が ネ 申 で す か ? 

しかし、リザルトを見ていると、思ったよりはBADが出ていません。
びっくりしました。
350くらいは出しているものか、といった感じでした。
1年くらい前にニエンテやった時は、BADが200くらい出ていることを考えると
これはこれで進歩。
そして、予想外にスコアが高かった。

しかし、クリアは別物です。

目は疲れるし、手のひらは痛くなるし、腕もでゅーん

と、終わったあとは2年間くらいポップンしたくなくなります。
その気持ちが持続するのが2分間ですが。

これがクリアできるとは…。
何もいえません。

こんなところでしょうか。

それでは、失礼します。
【2009/02/08 01:28】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんわか。 | ホーム | 続く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/210-1f0c5f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
