スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふと思えば。
あー、もう受験ですね。

人生の有意義な夏休みだった一年が終わりそう。

こうやって振り返ってみると、大して真面目では無かったけど
かなり有意義でした。

しかし、人が死ぬときってのは一生を思い出すらしいですが
こう考えてみると受験生としての僕は死に掛かっているのかもしれませんね。

いや、良い意味でね?

決して、
成績のびねーorz
大学とか、入るところねーo.........rz


とか、そういう類の死ではないですけどね。

こんばんは。
こういうまじめなことを語るのは苦手なセキレイさんです。

ごうもこんばんちぇ。

考えていることをそのまま文章としたり
言ったりするのって結構恥ずかしいんですよね。

事実を書くだけなら簡単なんですけど。


そういえば
明日か明後日には切符を取りに行かないと。

ホテルは予約してあるのでさすがに問題はありません。

あー、緊張してきた。
本番に弱いタイプなので、とりあえず落ち着いて
落ち着いて、落ち着いて。

GANBOL穴の黄グレについてでも考えながらマターリいきます。

そういえば、まだ東京で回るゲセーン決めてないや。
取り合えず町田って今年か決めてないですが、
学校下見したら東京まで来て前日に勉強するなんて
いいこちゃんでもないので、デートのお約束待ってます。
3日の15時まで試験なので、それ以降は新幹線の時間までギリギリチョップで遊びつくす予定。

一人だったら触れないしに行く…。

個人的に、東京からユーリル先生とオフ熱帯でもしようかともくろんでますが
早く神まで戻さないと…。

なんかすいません。


さ、追記はちょっとぽぷん。

つーわけで、
懲りずにポップン。

今日朝起きて、授業だと思っていったら
予想と違う先生が準備していてびっくり。


速攻で教室でて授業確認したら午後からでした。

なんか腹が立ったので、その授業を取り消し票だして

午前中みっちり勉強して、
帰り際にポップン少し。

その後、願書を出してから学校で勉強して
帰り際にポップン少し…?


2009013010230000.jpg

オイパンク0[H]

スコア詰めたらなんか繋がった。
それ以上書きようが無いくらい予想外で突然だったのです。


2009013013180000.jpg

IDM[EX]

HA☆HA☆HA
ようやく出来ましたよ。IDM。

ふん、ともちん…。

こんなもん正規でできるわけねーだろw

と言うわけで、幾たびにも及ぶ乱粘着のおかげで、漸く抜けました。

プロバロ[EX]乱
ばかりをやっていたのが良かったのか
乱打自体は多少はずれでも見切れるようになっていたので
あとは同時押し当たり待ちでした。

そして、遂に来ました。
左手を235に固定して
右手でわしゃわしゃ押してたら同時押しぬけて赤保ちました。
これ、S-乱ラーの特権ですね。

あとは、とにかくおにいちゃん必死で押しました。
階段外れてちょっと大変でしたが

軸のところで、当たりが来て簡単になったのでなんとかゲージは保てました。
これでまた42。

次に埋まるのはヒプロ3だと言い続けて
サイフラ、IDMと来てしまいました。

さて、次は…?

難易度的にはop.2が妥当らしいですが、まったく持って信憑性にかけるもん。

では、失礼します。
スポンサーサイト
【2009/01/31 02:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<てなわけで。 | ホーム | 見なかったことっ。>>
コメント
こんにちは~^^

2日、3日ともに空いています。
もし私と一緒に行くなら、秋葉原周辺を希望します。
下町育ちは、町田がどこにあるのかもわかりません…なんかめちゃくちゃ遠いみたいなイメージしかないです(´・ω・`)
【2009/02/01 01:21】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
おおー、どもどもこんばんはです。

3日は新幹線の時間が決まっていないのでなんともいえませんが
もし時間があるなら間違いなく秋葉原でしょう。

2日は一応会場の下見をしてからと言うことになるので
少し(というかかなり)遅くなるかもしれませんが
それでも大丈夫なら秋葉原周辺で大丈夫ですが…。

確かに町田は…。
新宿から30分以上もかかるとちょっと…。
西日暮里から1時間…(´・ω・`)
町田は単純に相模原から近いと言う理由だけなので
特にこだわりはありませんので大丈夫ですが
出来るだけ遊びたいので、
もし大丈夫なのであれば新宿・町田あたりでお願いしたいような気も…。

問題としては、町田は凄いとこらしいと言うことだけで
メンテやポップンの台数とか全然ワカンネ、なところが…。

なによりも、最大の問題は時間ですよね…。
【2009/02/01 03:33】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 15:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/206-21564ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
