【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見なかったことっ。
理科大の問題にいそいそと手をつけ始めました。

理科(化学)はあせって変な選択肢を選ばなければ80くらい狙えるかもしれません。
数学も、マークと言う形式が若干あせらせますが
何事も無ければ引き分けにはいけるでしょう。

さて、問題です。

英語はどうでしょう?

文法ですね。きついのは。
センターの二の舞になってしまいそうです。

というわけで、最近長文そっちのけで文法のテキストの例文丸暗記しています。
間に合うかなぁ…。
逆に長文は勢いですね。

知らない単語に惑わされなければ、十分いけそうな手ごたえです。

さて、
こうなったら
理科80、数学80で合格するしか…。

理科大微積大好きだし無理か。
数列はいけるんだけどなぁ…。

確率とかでれば、俺喜ぶ。

さて、追記はポップン~。

もうすぐ17だとか違うとか。
oratioこないかなぁ。


そして早く町田に行ってみたい青い衝動。
もしかしたらいけないかもしれないけど。
多分行く。

師曰く、キャッツアイは凄いところらしい。
つーわけで
ようやくライトポップ[N]パフェりました。
これで、全部パフェったことに。

しかし、ニューミュージック[H]はいまだ未パフェ。
勘弁してくれ。

つーわけで、高難易度とかやってみるテスト。

2009012715550000.jpg

此処までゲージが残ったのは脱ゆとり後初めてですかね。
とりあえず、もはや呪いの域。
今回たまたま残りましたが、全然出来る気がしないorz


2009012815350000.jpg

偶にやってみるが
これもダメダメ。
同時押し地帯は、まぁゲージが残ったり残らなかったり。

たいてい、その後の滝でなんも無かったことにされますが。
あれはナイス嫌がらせ。

2009012815410000.jpg

ちょっと休憩。
たまには、こういうドM的なことをやってみるのも面白い。
BADが許容されるのは序盤まで
割と最近こういうことやるのが楽しいです。

え、これ新しい目覚め…?

2009012818230000.jpg

うーん…

説明しようっ!
胃薬は、食べる前に飲むのである。

キャベジンは食後って書いてあったけど…。
にしても、胃薬が出来ないんですけど…。

ぽんぽんぱんぱんはまぁ出来ませんけど…。

とりあえず、クリアしたいんですわ。

2009012919230000.jpg

熱帯で天空に落ちたのでそのまま天空粘着。
1戦目 亜空間
2戦目 オイパンク

で、次に何を投げるのか迷ったところでユーリル大先生が来て

Pfは?

抜けられない、と答えはしたものの
チャレ移行したのでやってみることに。

ちなみに、1曲目は敬老。
やはり、ラストよりもその前の中途半端に遅い地帯がだめですわ。

さておき
Pfの最難地帯は序盤のたかたか地帯ですね。
あそこは死にます。

その終わりくらいから本気出して
本番に向けて4本くらい残せるのが気持ち良い感じ。

そっから本気出す。

んで、大体こんな感じです。

スコアにこだわるなら、落としても良いので乱でしょう。
Pfの乱の当たりは正直40くらいまで落ちた気がします。
もちろん上から目線での40「相当」ということなので
結局41位はあるのでしょうが、ビビッド正規ぐらいの体感でした。

ま、こんなところです。
【2009/01/30 02:45】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと思えば。 | ホーム | 再加熱ー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/205-6ccc8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
