スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再加熱ー。
こんばんはー。

2月2日、3日は関東に行く事に。

もちろん、受験で。

っつっても、半分くらいはIIDXのマーキングのような希ガス…。

と言うわけで、北里大学(理)
の受験がありますので、拠点は相模原。

相模原…。

…町田…。


おー、遂に俺も町田デビューっすか。

いつも新幹線の時間があるので
どうあっても、東京、秋葉、上野辺りでしか粘れなかったけど
今回は新宿、町田方面でうほうほしちゃうかもしれません。

こんばんは。

数学IIBの演習の時間に
4問中4問完答しちゃったセキレイさんですどうも。

∑つか、俺ちゃんと二項定理使えたよっ!!
講師の先生的には数学的帰納法だったらしいのですが
まったく思いつかないで二項定理で証明したらおk!って言われた。

本当はほとんど文系用の授業だったんですけど
北里大学で(くじ引きで)数学を選択しちゃったので出ることに。

英語と数学どちらにするか迷ったので、結局神様に決めてもらうことに。

数学:高得点も狙えるが、大爆発の可能性もあり。
英語:ある程度の点数は確保できそうだが、一定以上の高得点は期待薄。

というわけで、数学と理科で受験です。

一応A判定で滑り止め、という位置付けではありますが
摩擦係数的には大して高くも無いので結構不安です。

さて、とは言いつつも、ぽぷーんしたりゲームしたり。

つーわけで、ポップンは

ムードテクノパフェったくらいで他大して偉業はなし。

海腹川背にはまりまくる。

まもるもせめるもがまったく出来なくなってる。



こんなところです。
あと、なんかEgyptとか言うなぞのパズルゲームが結構はまる。

あと、サイレンやりたくなって探したらどこにも無かった。

とりあえず言えることは

川背さん(;´Д`)ハァハァ

アクションは大して得意ではないですが
あのゲームは好きだ。
DS海腹川背買っちまうか。

30分クリアきつすぐる。
大してうまくないわけですが
できない範疇ではない罠。

もう少しやりこんでみよう。

あ、今日は簡易的な更新で
ホントごめんなさいです。

では、失礼します。
スポンサーサイト
【2009/01/28 03:22】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<見なかったことっ。 | ホーム | 疲れたー。>>
コメント
こんにちは!!

上野、秋葉原なら私もうほうほできます。
とはいえ、試験中に遊びましょうと言ってるようなものなので、あまり軽く口にできないのですけど。
海腹川背はゲームセンターCXでやっていたやつですね! トコロさんのまもるもせめるもは、パッケージのみ知っているだけで、内容はわからないです><
Egyptというのは、きいたことないです。
サイレンは、攻略サイトガン見でアーカイブ全取得までやりました。いろいろトラウマがあって、あまりやりたいゲームではないですけど、見てる分にはとても楽しめるゲームです。


試験頑張ってください!!
それではまた~☆
【2009/01/29 01:53】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
セキレイさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

町田っすかぁー。
随分とまた私の行動範囲とどんぴしゃな・・・(笑

お勉強大変そうですががんばてください~(*´∀`*)ノ
【2009/01/29 20:35】 URL | つきのわぐま #-[ 編集] | page top↑
>ぶろちゃん先生

おお、こんにちはです。
マジですか。
じゃあ、トライタワー行ってうほうほしちゃおうかなー…。
IIDXのマーキングを兼ねたいので、大きいところが良いんですよねー。

ポプだけなら、適当なところで良いんですが。

ゲームセンターCXってあんまり見たこと無いんですよねー。
スーパーマリオワールドとソロモンの鍵は見ました。

まもるもせめるもはゲームオーバーの度に流れるラブ・イズ・オーヴァーがむかつきますよ。

Egyptは某中古販売店で500円くらいで売っていたのでつい…。
かなり奥深いので、はまってしまいますよ。

とりあえず、出来ることはやってきます。
マークとはいえ、バイブレーションを高めないようにしますのでっ!

それではありがとうございましたー。

>くま先生

お返しに
(。・ω・)ノ゙ コンチャッス。
一瞬コンチェに見えた俺死亡…。

そうなのですかっ
町田は東京から遠いので、ぎりぎりまで出来ないんですよねー。
でも、なぜかサントロペ池袋には良く行く罠。
もともとQMAラーだったので
結構大きなところはあるんですが
町田は無いです。

と言うわけで、凄いところと言う伝説だけ耳にしたので、早く行ってみたいのです。

それでは、ありがとうございましたー。
【2009/01/30 03:05】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/204-310f888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
