【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れたー。
とりあえず

ずっと前に受けた早慶大OPが返ってきました。

相変わらず偏差値60超えは化学だけ。
有機化学完答でした。

10分で30点はオイシイ。

あとは、選択だった英語の文法問題がなぜか偏差値65。
選択だけ、個別で偏差値が出てくれたようです。
おいおい、750人中30位って…。

自分文法得意だったのかー(笑)
会話文も余裕で平均超えていましたが
長文大爆発。
やっぱり早慶です、一筋縄ではいってくれません。

数学はダメダメ。
微分と三角関数の融合のところだけが良くて、
他は、4題あわせて15点くらいでした。
そのうち、二つが0…。

積分と確率がまぁまぁって感じでした。


物理は、波動が無くてしょぼーん。

唯一の得点源なんですけどねー。
みんな波動苦手とか言ってるけど、力学のほうが573倍ムズイ。

まぁ、早慶受ける予定ないし、良いんですが。

悔しいのでセプテントリオンやったら、25点確保は出来たものの、脱出に失敗した件。
ゲームってやらないと下手になるもんですね。

悔しいのでバスターでエアーマン倒してきた。
エアーマン大して強くないし、リーフシールドいらないし。
そもそも、リーフシールドって
あのはしご上ってるときに鳥が落としてくる卵を防ぐための装備かと…。


げふげふ…さ、続きはポップンです。
そういうわけで、熱帯なり、チャレなり、超チャレなりを満喫してきました。

というわけで、以前のリザルトとあわせたりしつつお送りいたします。
こんばんは、セキレイさんです。ほにょにょん(←

2009011319450000.jpg


突発的にやりたくなる曲その1

「レーシング」
某大江戸テクノと同じ人なんですよねー。
あの連皿がたのしすぐる。

音わかんないけど。


2009012113180000.jpg

何とか安定はしていますが、最後の13トリルがBADBADBADBADBADBADBADBAD(ry

すると終了です。
やだやだ。


ところで、チャレンジやったら久々にこれをやらないとね。

2009012318580000.jpg

1.5HID+SUDです。
やっぱり、HID+SUDがあったほうがスコアは落とせますね。
にしても、序盤黄ばむし、同時押しを良くこぼすし、あせってしまいました。
HIDの弱点は、GOODはまりは起こせるんですが、結構こぼしたり。



はいはいつぎつぎ。



2009011416250000.jpg

突発的にやりたくなる曲その2
「敬老パンク」

個人的に、ラストの発狂よりも、直前の中途半端に遅い地帯が
呪われて出来ない罠。

ラストは3本くらいしか減りませんみたいです(←

結局、ソフランが好きなんですよねー。
だって、楽しいし。
DDRがかなり異色な呪いを放ってる感じです。

個人的に、B4U、ブロークンマイハー、bagの順でムズイ。


さて、こんなところです。
DDRはあれ以来クリアできていませんけど。
所詮低速が苦手な人なんてそんなもんです。
デスゲゲも高速ゲーですからね。

それでは、失礼しますー。

【2009/01/24 01:48】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再加熱ー。 | ホーム | SHIBOU>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/203-6b5e170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
