【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SHIBOU
センター終了。

良い意味でも、悪い意味でも\(^o^)/

というわけで、分かりやすく結果を言うと
大体70%くらいでした。

内訳的には、
心配だった
物理、世界史、数学②が大爆発。

逆に、不安だった、国語、数学①、そして化学
の3教科は思いのほかうまくいってくれた感じでした。

とりあえず、
事故災が終わっただけなのでなんともいえませんが
なんとびっくり化学100点だったので

私大のセンター利用にはそれはそれは有利に働いてくれます。

数学①も80いきましたし
英国も70を割るという災害は起きなかったので、引き分けって感じですかね。

事故災おわって、自殺ってことは無いです。良かった良かった。


東北大(農)はあまりにも後ろからのスタートになっちゃったので

国立に関しては迷い中です。

多少攻めるべきか、安心したところを受けるべきか…。


というわけで、センター終わったあとは
もちろんポップン。

終わったあとの数日間はポップン漬けでした。

もちろん、私大、二次と迫っているので、
放置していた数IIICにもぼちぼち手をつけてましたが、全然出来なくなってる罠。

これから、微積分との戦いが始まりそうです。
と、いっても、理科大入試にだけにしか使わない可能性すらあるんですけど。

では、追記へ。

そういうわけで、ポップン漬けでした。

なぜか思い立ったので、ここぞとばかりにあの曲と熾烈な戦いをっ!

え、あの曲?

そんなの決まってるじゃないですか。

奴ですよ、奴。

いやだなぁ、奴なんていえば、奴しかいないじゃないですか。


私に苦戦を強いる。





2009011719590000.jpg
↑こいつ。

DDR[EX]です。


というわけで
DDR[EX]がすでに安定しているユーリル先生に聞いたら
輪舞曲4速乱がオヌヌメ、とのことだったので

他にもいろいろな曲を3速や2.5速などでやりながら
練習することに。

しかし、輪舞曲4速とはさしてたいしたこともなくて
乱だから難しいってかんじでしたね。
正規ならもはや3.5速でできるかできないか、ってレベルです。

ここからは、.5違うだけでかなりの速度の違いに感じます。

ただ、おかげさまで低速はそれなりに見えるようになりました。
ぼちぼち、低速はやろうと思います。

いまだに偶にオオサカ[H]は落としますが
ケシゴム[EX]は出来るようになってた。
いやー、よかったよかった。

さて、話は戻って。
2009011911350000.jpg

2009011916200000.jpg

このあたりで挫折しかける…。
てか、飽きる。

しかも、B4U辺りはすでにぐだぐだでのろわれてます。
困ったものだちーん。

本当に勘弁してくれ。

しかし、低速はまったく進歩が無いのに
なぜか伝説だけは慣れてくる。

2009012017350000.jpg


この辺りからは、結構良い感じでいけてきました。


そして、、、
また粘着すること数回。








2009012018030000.jpg


(ToT)


できた。


3日間で30回くらい粘着したみたいです。
案外やってなかったのね…。

ぶろちゃん先生にアドバイスをいただいた
B4Uとブロークンマイハーが大して出来るようになってないのが痛いですけど…。

2009012018080000.jpg


でも、ちゃんとプロバロ、ヒプロ3、グランヂを抑えてしっかり頂点に君臨しています。
やっぱりDDRはそうじゃないとねっ。

というわけで、ようやく41がすべて埋まりました。

これで、41以下は埋まったも同然でしょう。

さて、次の新規クリアが気になるところですがどうでしょう。


それでは、失礼しますねー。
【2009/01/21 02:17】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<疲れたー。 | ホーム | 解禁してきた。>>
コメント
初めまして!お邪魔致します。
つきのわぐまさんの所から飛んできましたわかなと申します。
センター試験…懐かしいです。自分も去年受けました。死ぬかと思いました(笑)
しかし成績が素晴らしく良いですね!羨ましいです。私もこんなに頭良かったらなぁ…←
頭も良くてポップンも上手くてセキレイさん本当凄いです!!尊敬しますわ~
センターお疲れ様でした!今度は2次試験ですかね?に向けて頑張って下さいね^^
DDRクリアもおめでとうございます!あ、あんな恐ろしいソフラン出来ませんorz
本家のDDRなら好きなんですけどね←

な、長々と失礼しました;
これからもちょくちょく覗かせて貰いますね~
【2009/01/21 22:21】 URL | わかな #bERW/lg6[ 編集] | page top↑
セキレイさん改めくまルタンXさん
こんにちはー(ぁ

@ @     ( Д )スコーン


DDREXクリアしてる!
おめでとう御座います~(*´∀`*)
私はやっぱり低速は向いてないみたいで
もう半ば諦めかけていたんですが
セキレイさんの今回の記事を見て
諦めない事が大切なんだなぁ。と思いました。

これからは私もちょくちょく挑戦して
みたいと思います・・・・。
【2009/01/23 14:22】 URL | つきのわぐま #-[ 編集] | page top↑
>わかな様

はじめましてー。
いらっしゃいましです。
センターですか?
いやぁー、実は去年も受けたわけですが
簡単だったなぁ…、と実感させられました。
ま、そんな話はおいといて。

DDR[EX]は曲自体はNAOKIメドレーで好きなんですよ。
でも、譜面がちょっとねー…って感じです。
私も大して上手ではありませんがDDRできますよー。
つい先日、久々に友人とやってみたら7~8くらいでひーひー言ってました。
やらないと足力が落ちるみたいですので…。

それでは、こんなところでよければいつでもどうぞです。
ありがとうございましたー。

>くま先生
こんばんは。
笑い声で有名な某アクションゲーやってたら、これで良いか、みたいな流れになりました。

まぁ、前作から総計でH,EXあわせて400回くらいやってますからね。
いい加減出来てくれないと…

ちなみに、低速ゲーとは名ばかりの伝説ゲーですので
階段から最後までをフルコンする気で繋げば十分クリアできますよ。
2速で粘着したら、くま先生くらいならあっさり抜けられるのではないでしょうか?

それでは、ありがとうございましたー。
【2009/01/24 02:55】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/202-10f8ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
