【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解禁してきた。
つまり、昨日で講習終了。

今日はセンタートレーニングでした。最後の。

結果

国語 155 (48/35/28/44)
英語 150
数① 88
数② 80
化学 83
物理 71
世史 63

英語、文法崩壊(汗
ただし、長文は悪くなかった。
英語が8割いくってでかいですね。

国語、古典びみょ…

世界史が難しかったです。
出来れば75はほしかったなぁ…。
でも、凡ミスも多かったので、ダメッちゃダメ。

にしても、数学が良くてよかったです。

結構結果に満足いったので、ご褒美に軽くポップンしに行こうと思って
シティメいったらジニーさんが。

以下。追記は弐寺です。


というわけで、シティメいったら。

「九段ひどいよー」
ということだったので、メニューを聞いてみたら
前評判は最悪だった見たいです。

しかしなぜか、シティメの寺が行列をなしていたので、サープラに移動。

そんで、手早く九段を受けることに。

というわけで。 
1st デプスト   
書くこと無い

2nd 天空脳番長
初見。ぬるい

3rd B4Uリミ
初見。どこがムズイのかあんまり分かりませんでした。
難もいけそう。

Final moon child
お呼びじゃない。


という訳で。
2009010720170000.jpg

普通に受かりました。
八段ほうが難しかったです。
ええ、普通に。


んで、かえって今日のプレの復習してから

久々にCS金寺

2009010723140000.jpg

できたー。

ぱぱーぱぱーぱぱーぱ
の呪いにかかってから放置の日々が続いたんですよ。

ヴァネッサはほぼ餡蜜で切り抜けました。
最後BADはまりしたから危なかったかも。

さて、十段は
キャンギャル、電人、Sense5007、金十字、だっけ?

無理だな。

じゃ、失礼しマース。
【2009/01/08 02:30】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SHIBOU | ホーム | 新年明けました。>>
コメント
こんにちは~^^

弐寺の隠し曲が解禁されたようなので、早速九段をやってきたところ、1曲目で落ちました(´・ω・`)
センター試験が目睫に迫っているのですか!!
最近雪が降らないこちらでも、センターの日だけ雪が降ったことを思い出します。これから頑張ろうというときに、雪は残念ですよね。

私は理系科目しか受けなかったので、社会なんてわかりません>< 世界史はテストで赤点を取り続けてましたし。
それでも、別に点数がいいというわけでもなく、なんで受けたんだろーという感じになっちゃいました。

こんな私みたいに、無駄なセンター試験にならないよう頑張ってください!! ではまた~☆
【2009/01/08 17:10】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
おお、いらっしゃいましー。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分もデプストは苦手です。
消えないかなーと思ったら、消えなかった…。
でも2曲目がG2以上の回復だったので、楽でしたが。

もう間近の間近でした。
うちでは、センターや高校受験の私大ごろには雪が降るんですよー。
なれちゃいました。

世界史は、
「は?理系にだって文化的教養は必要だろ?」
みたいな勢いだけの選択でしたが、受験的には激しく失敗でした。
でも、勉強自体は楽しいので嫌ではありません。

一応第一志望は1流でも3流であっても国立ですし。
理科大のセンター利用をマジで狙っていたりもするので、結構本気ですよー。

物理と数②がキモです。

ではでは、ありがとうございました。
【2009/01/14 02:52】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
センター試験頑張ってください!!

風邪には気をつけましょう(・ω・`)
【2009/01/16 18:12】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
センター試験はいまいち頑張れませんでしたが…

おかげさまで風邪を引くようなことはありませんでした。
それでは、ありがとうございました!
【2009/01/21 02:25】 URL | セキレイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/201-1dc47baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
