【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年明けました。

おめでとうございます。

ポプとも登録させていただいてる方々ほか、去年お世話になった方。
IIDXでライバル登録させていただいてる方。

今年もよろしくお願いします。

今のところ、音ゲーをやめる予定もありません。


さて、センターも近づいてきました。
物理\(^o^)/

しかし、某乙-会のセンター実践模試通称「みどりちゃん」
では、基本的に英語が160前後取れてきた…。

さて、これで、化学、世界史、英語がほぼ安心できるようになってきたと言えましょうかねー。
まだ分かりませんよ?ん?ん?

さてさて、心配事がひとつあります。
いえ、二つでした。

数学①と、国語です。

ここに来て、今更ですが国語、ほとんど、と言っては少々御幣がありますが、あまりやってません。
数学のほうが、演習不足でしょうから、あと一週間マーク詰めでなんとか乗り切れるかも…。
と、言ったところですが(ちなみに、なぜか②のほうが点数が高いことが多い。)

古典。危険です。

漢文はまぁ、満点狙いですが、またまた現文も45、45くらいが狙いですが。
古典…。

不安です。
40取れたり、20にとどまったり…。

あはははは。

なんと無かるワイ。
最悪、現文二問を35分くらいで決着つけて
古文に30分くらいかけてみるのも悪くないかも。


というわけで、年末年始に、学校が休みであることを使用して、
18時前には追い出されたのでポプーン。

にしても、今日で講習も終わり。
昨年度受験に失敗しているだけあってセンター=死亡
見たいなイメージが抜けませんわ。

そこを抜くことから始めたほうがよさそうです。
後10日。
突っ走ります!



年明け一発目のEXオールランダム。
2009010219320000.jpg

見事に止まってくれました。

しかし、案外BADが少なくて驚いた。150くらいはでるとおもってたけどー。
というわけで、高難易度に粘着してきました。
だって、面白い。

のまえに。
2009010619430000.jpg

ハート[EX] パーフェクト
やっと取れました。
ナイトアウトリミは最後がつなげないので、まだパフェれてませんが
とりあえず、消滅候補のPINKROSEは埋めた。

で、こっから、高難易度いきまーす。
2009010319420000.jpg

グランヂデス[EX] S-乱

うーん、やはり、トリル地帯が耐えられん。
まだまだ地力不足ってこったなー。


2009010414540000.jpg

プログレッシブバロック[EX] 乱
なんか、多少外れたくらいじゃBAD100を超えなくなりました。
古代ユーロ乱ばっかりやってたら、少し慣れてきたんでしょう。
まだまだ、クリアできませんが。

2009010320130000.jpg

こんなときだってまだまだありますよねー。

2009010319060000.jpg

なんかいけそうでしたが、ラスト耐えられませんでした。

うーむ、しかし、正規ではまったく出来る気がしませんな。
ニエンテはBAD100くらいでるので、やはりオイ0かプロバロが妥当でしょう。

もはや、残った42がその2曲を除いて呪われぎみだしー。
特にop.2。

2009010520240000.jpg

スクリーン[EX]
なんかラストで死んだ(笑)

ゆとりとはいえクリアマークはついているので怒ったりはしませんが
しかし、階段の頭で5本もゲージがあるとなんか嬉しい。

という感じです。
適当でごめんなさい。
けっこう、切羽詰ってます。

では、失礼ー。
【2009/01/07 01:39】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解禁してきた。 | ホーム | わーにんぐ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/200-d5101eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
