スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いってきますた。
トプランの決勝大会です。
チケット当たっちゃったので…。
あまり乗り気じゃなかったけど行ってよかった。
とりあえず、すごかった。


書いてた日記が全部 き え た … o........rz

でもめげないwここで簡易更新にしたらまけだものw
寧ろ良いものにするさ。


ところでトプラン。
ほんとにすごかったwそれだけ。
ポプの決勝がスコアタだったのは残念。
決勝は店内対戦3戦とかが良かったのに。
それと、楽しみにしていたミニライブはちょっと残念かも。
L.E.D先生の独壇場みたいな感じだったし。
好きなコンポザはあまり出てこないし…。
ま、電人とか、Vとか、三倍アイスクリームとか聞けてよかった。

カモーン、カモーン、カモーン…ってTatsh遊びすぎw
あれタッシュだよね?ちがうかな?

デプストの超重低音でぐあいわるくなってた。ですろ先生のトランスランス生歌良かった。

ただ、普段はあんまり聞けないギタドラ曲をゆっくり堪能したり
ぴかちゅーの立ちプレイが見れて良かった。

せつなってダウソ民だったのかな?
76とかも。
プレイ自体は某巨大掲示板で生放送権を大航海して、皆見れたみたいですが。
大航海ねw

ま、そんなところです。
何を書いて良いのかわからないくらい詰まってました。


で、忙しかったので更新できなくてすいません。
楽しみにしてる人とかあんまいないと思うけど、自分リズムのために、更新しないのはダメだ。


以下は、ここ最近の寺とかポプとか。
ポップン

新曲やってません。ごめんなさい。
別に、新曲について書くこともないしなね。

新曲については、他のところをご覧ください。
別段うまくない自分より、もっと上手な人がもっと上手な解説入れてるでしょうし。

で、グランジ上位乙w
ま、またDDRがいきなりあがってくるんでしょうけど…w
グランヂはよくやってますが。
13トリル開始直前にゲージ死亡のお知らせ。
もっても、結局休憩地帯終わった青にはまぁ真っ黒ですね。

ところで、グドバド+ずっとDEATHがアツいんですけどw超アツいんですけどw

あのハラハラ感がね。もうね。
あらたなMの目覚めですか、そうですか。

で、今日ぁみ師匠がずっとQMA+ずっとファットつけてたので
自分もずっとくるくる+ずっとカエルとかずっとファット+キャラつけたり。
アブラハムのキャラポ見にくい。慣れてないしな。
あとは、今度くるくるファットキャラとかやってみようかな。

今度はノルマか…。
ま、この激辛ゲージで無理曲にS-RANかけにくくなったのは事実。
もうデスロックEXとか撫子EXにS-乱かける時代は終わったんだろうかw
トラウマなんか素で落ちたorz

ぶっちゃけ、ゆとりって平和だったなー。
ま、ポップンはスコア力をつけながら成長したいと思います。コレを期に。
そう言う時期に自分もきたということですね。
目標はぁみ師匠。

とりあえず、ヒプロ3の低速がだんだんできるようになってきた進歩。
あと超すごく本気で頑張れば、クリアできそうな…。

で、最近のIIDX

☆新規クリア☆
THE DEEP STRIKER[H] (☆10)
Time to Air[H] (☆10)

☆新規HARDクリア☆
MENDES[N] (☆6)
Fascination MAXX[N] (☆8)
CROSS ROAD[A] (☆10)
moon_child[H] (☆10)

☆新規フルコン☆
ミラージュ・レジデンス[N] (☆5)

絶対もっとある気がするw
ま、思い出したらって事で。

九段はまだ無理そうですね。
G2は美味しいんですが、その後のネギネギがきつすぎ。
それ以前にデプスト穴が最近呪われ気味に…。
頑張ろう。MENDES灰はジャーンミスって78%…orz
シティメの皿は偶に反応しないからマジ困る。

で、全解禁ってことで、ボス曲の感想とかを。
今回は神曲がちょっと多い感じかなー。

ま、どいどいが一番ですがw

STEEL NEEDLE<four pieces of heaven<ICARUS<MENDES<Do it!! Do it!!
の順かな…?
実際にプレイしたのは麺ですだけだけどNE☆

Do it!! Do it!!はマジ神曲。
NAOKI臭ぷんぷんだし。
中盤のオーケストラルヒット…。ジョーズみたいなところの引っ張りすごい。
違うなら、違うで新しい発見だ。
ま、でも一番好きなのはなんといっても
Lock on Target!! 123456Do it!!
の、ところですけど。あそこマジ神。
その後も、意識して聞くとMAX300にちょっと似てる気がするし。
Do it!! Do it!!は好きだって人周りに居ないのよね。
譜面が嫌いだとか…。
そんなの村井さんではよくあることだろw
Leaving...とかホホナデールとかでなw

MENDESは逆に、中盤の誓いみたいなのいらなくね?
あそこ自体は悪くないし、全然いいんだけど、つなぎとしては展開が微妙すぎ。
MENDESは皿交じりでダダダッダ、ダダッダッダダッ、ダダダのところがイイ。

なんかコレだけダ、が並ぶと何か変、ダw

ま、こんなところでしょうか。

一度書いた内容を脚色するから別に時間はかかりませんでしたが
何気に初書きは1時間以上も考えて書いてるんだな…。

僕って暇。
ま、こうやって文書くのは好きだし、いいんですが。
だから、ネタがないと更新止まっちゃうんですよね。

ま、こんなところで失礼します。

ところで、ニコニコのコメント流れ方変わった?
なんか違和感…。

で、本当に失礼します。
スポンサーサイト
【2008/04/01 01:39】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やってみますね。 | ホーム | あれですよ。>>
コメント
お久しぶりです!
何度か私のブログに来てくださってたみたいですね、すみません;

えと、また前みたいにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
できれば相互も・・・

デスロ先生の生歌。。。。聴きたい!!←



では乱文失礼しました><
【2008/04/01 20:38】 URL | 魔璃華 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

リンクの件は了解しました。
後ほど、こちらからもリンクをはらせて頂きますので。

ですろ先生の生歌は普通でしたよ。
ポップンでやるのと変わらない感じでした。

では、コメントありがとうございました。
【2008/04/03 15:01】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/20-596a7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
