スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁ、いろいろ。
移転後初日記ですなー。

前同様、いつも長文にナルヨカーンがするけど、勘弁してください。

で、この前、1日かな?


卒業式。
その後にいろいろだべってから、師匠がいるという噂を聞きつけ宝島に。
で、早速師匠を発見。QMA絶賛カンスト中ですか、そうですか。
そいで、IIDXに移動。
とりあえず、先日難抜けしたギガデリNとアニサキス灰を褒めてもらうことに。
そのあと、ジニーさんも音ゲコーナーに。
そして、ユーリルっちと、その友人も。
いや、友人やばっ!
で、smile灰とかREDZONE灰とかも難抜け。
あとは、電人灰とかに特攻してみたり。

そんなこんなで、だらけムードが全開になってきたあたりで

僕「じゃ、俺ちょっと八段に特攻しますわ。」

といって、八段に挑戦。
初挑戦
Dirty→74%
CSで練習したので、結構できた。
電人→40%
すでにへろへろ。指イタイ。
CandiGaly→76%
最初頑張らないといけないだけ辛い。後半は強化版クエって感じ?
壁→0%
やばいぉw
達成率 56%だったかな?
七段がサファリ抜きで58%だから変わらんな。
つまり、要約すると。
ダダダダダダダダダ[ガシャーン!]

僕「なんすか?あの滝?」
師匠「あ、あそこ難所だから。あそこ超えたらウイニングランだよ。」

と言う訳で、少し休んでからみんながまだ帰らない感じだったんで。
僕「もう一回行きますわ。」

ということで、再挑戦。
Dirty→56%
いろいろずれた。
あわやガシャーン。
電人→40%
36%スタートで最初からミスしだして終始点滅でひやひや。
いい加減疲れてきた。
でもラスト前に回復できたので、とりあえず耐えられた。
キャンギャル→70%
前半回復の流れは変わらないのな。
しかし、電人三回に壁は疲れる。
壁→46%
22%スタート。いくらなんでも不安すぎw
ただ、縦連地帯までに思いのほか回復できて60%位まではいったかも。

で、7縦連地帯。とにかく縦連。
で、ダダダダダダダ、と皿+白鍵地帯。

師匠「え、嘘だっ!」

|||              6%

僕「え、師匠?ウイニングランどころか、全然辛いんですけど;;」
てなわけで、その後2~10%を行ったりきたり。
最終的に4%で抜け。
せふせふ。

てなわけで、七段超えてないけど、八段受かりましたw
コンチェもサファリもできねーよ、結婚してくれ。
サファリは好きな曲なので、家ではよく聞いてますけどね。
因みに、ギガデリ灰やってみたけど、死亡。

昨日今日は特に何もなかったので、大丈夫かな。

そいでは、これからゆっくり改造を果たさないと…。

じゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/03/03 23:50】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計画的に。 | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/2-2a173baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
