【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーにんぐ。

もう気づいたらお正月。
あー、やだやだ。

だって、気づいたらセンター試験。
私大

国公立…。


また来年…。



て、夢を見た。

受けた私大が全部落ちたとか笑えない夢でした。
自信なくしました。


てか、僕試験会場であがる体質なんで
なんでこんなに模試悪いの?とか良く言われます。

東北大OPも事前受験で大きな教室で4人とかで
自習感覚で受けたのが良かったんじゃないか、とか言われました。

それじゃダメなんだよなー…。

さて、追記はポプーん。

なんか、勉強の割合が増えるたびに、ポップンの割合が増えて
寝ていない気がする。

これは良くない…。

でも、ポップン。

なんか、ストレス溜まってんのかね?
ま、音ゲーの腕前は増減振動的にあがったり下がったりするんですが。

学力はここに来て対数関数的に止まってきている希ガス…。

とりあえず、泣く。

というわけで、ポップンもけっこうあれなので
ちょっと違う意味で遊んできました。

2008122618260000.jpg

ハイスコアばっかりに飽きたので、ロースコア狙ってみた。
案外出せるものだったので、もうちょっと粘ってみました。

2008122717120000.jpg

んー、難しい。
後一歩って感じですね。

意外と楽しいので何度かやってみました。

2008122719350000.jpg

んで。

2008122717120001.jpg

覚醒しました。

ポップン始めたころは、
「は?何この達成不能なノルマ…」
とか思ってましたが、案外出来ちゃう件。

しかし、何度やってもこうは行きません。

ちなみに、チャレンジモードなのには意味があって。
GREATの点数もGOODの点数も高いので
25000FEVERがより難しいかな。と思ってからです。

実際、超チャレのGOODが1/5なのか1/10は知りませんけど。
でもグレの点数が低いので、やはり達成はしやすいでしょう。

ちなみに、デスボサで一番難しいのは序盤のトリルと
あのごちゃごちゃ詰まったところです。

餡蜜するとGREATが出る罠
しかも、デスボサは判定が甘いので
ちょっと気を抜くとすぐに黄ばみます(笑)

結構、目押しよりもリズム押しですね。
一度GOODはまりしたら、あとは一定のリズムで叩き続けるだけです。
面白いようにGOODが出ます。

GOODが出やすい曲では、BADも出やすいので少々難しいでしょう。
あとは、ラストが難しい曲はフィーバーが難しいです。
セツブンとか。

ま、こんなところです。
ちなみに、GOOD癖がつくかと思ったら、むしろスコアあがった。

これはやばい。

では、失礼しまーす。
【2008/12/28 02:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年明けました。 | ホーム | スプーンは使いません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/199-fc6992f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
