スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スプーンは使いません。
あー、クリスマス。

女々しい野郎どもの詩熱唱して来ましたよ。

HAHAHA☆

…くそっ、好雄のクセに…

というわけで、受験大学がほぼほぼ決定しました。
どうやら、一番偏差値が高いのは併願の東京理科大みたいです(汗)

というわけで、一応は国立を第一志望に頑張ります。

追記は、CSDJT

あー、ポップンしたい。


つーわけで、あれですね。

CSDJTでいろいろ遊んでました。

今作女帝マジで十段狙ってるんでいろいろ狙って。
エキスパでオリコ組んで遊んでました。

2008122519290000.jpg

プレ九段です。

寄生虫→switch→こっちくんなライオン→リスタチア→少年あです。

エキスパゲージは段位に比べて回復は遅いですが減りも遅いのでちょっと強めに作ってます。
1曲でもあたれば良いなー。

デプストと時津風は入れませんでした。
好きでもなかったし。

しかし、少年あは九段にしては少々強いので、すぐに白壁にしました。
白壁穴なら九段ボス経験があるので、良い感じでしょう。

2008122519270000.jpg

プレ十段も作ってみました。

SENSE5007→キャンギャル→炎→蠍→レーザー

です

AAの代理が欲しかったんで、
金十字も考えましたが

やはり下位譜面って事でレーザークラスターが妥当だろうと判断しました。
SENSE5007やキャンギャルに比べて、FIREFIREはちょっと数段高いステージに居ますね。
間違いないです。

ちょっとバカに出来ません。

皆伝にしたら簡単かもしれませんが、十段には少々壁です。
と、八段が語る。

とりあえず、九段がムンチャじゃなければ俺が喜ぶ。

というわけで。


2008122519100001.jpg

いくらなんでも、4%じゃ伯爵の序盤は耐えられません。
せめて、12%くらいは欲しいところです。

にしても、どんだけsmileできないんだ僕…。

ムンチャにスマイル…
wacですね…
ニエンテ…


ヤナヨカーン


というわけで、今日はこんなところで失礼します。
ではでは。


追記
半ばレギュラーになりつつあった(←
ぶろちゃん先生と、月闇メメ様のブログをリンクにしました。
今後ともよろしくお願いします。

それでは。
スポンサーサイト
【2008/12/26 02:16】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わーにんぐ。 | ホーム | ガンボッタ>>
コメント
こんにちは~^^
7つボタンと皿のゲームは、負傷した中指が完治していないのと、9つボタンには人がいない! ということであまりやっていません。
私も一応八段なので、よろしければ登録お願いします。AA穴は一度叩いてごめんなさいでした(´・ω・`)


併願が略して東大! の理科大ですか(゚ρ゚;)すばらしい
そこの1ランク下(?)の芝○なんとか大学へ、ぎりぎり入学した私からしたら、いやはや何も言えないです。理科大の理科はわけわからん(・・`
もし東京近辺に学校が決まるようでしたら、一緒に叩きまくりましょう!!


こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします~ではまた☆
【2008/12/26 10:27】 URL | ぶろちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー
同じく受験生ですがヘロヘロしてる月闇メメです(死
こちらは高校受験ですのであまり心配はしておりません、所詮は偏差値54の学校ですし(何
・・っとこちらの身の上話はここまでにしておいて;←

大学受験頑張ってくださいまし~
愛媛からエール送っておきます^^(何←
私も後3年したら大学受験か・・多分三流の私立の大学でも受験してると思いますw(自虐

おろ;
リンクしてくださったんですねー
つまりは相互ですね、ハイ^^(ぇ
こちらからリンク申し込んだのに申し訳ない;←
本当に有難う御座いました;
また来ますw
【2008/12/26 18:21】 URL | 月闇メメ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
>ぶろちゃん先生
おお、いらっしゃいましーです。
最近は、むしろポプより、家でできる弐寺のほうが中心になってきつつあります。
およ?ライバル登録ですか?
では、私を登録してもらうか、IDか名前を教えていただければすぐに登録しますよ。場所は全然余ってるので(ToT)

いえいえ、むしろ理科大は第一志望になりつつあります。
あくまで併願のうちのひとつなだけで、他にも滑り止めは何箇所か受けますので…。
私は、理学部なので理科ひとつなんですよ。
だから、むしろ数学のほうが恐怖です。
微分出たら死にます。

相互ですか、ではでは、今後も改めてよろしくお願いします。

>月闇メメ様

私の第一志望も偏差値55ですので大して変わりません。
受験は大変ですよね。もうぐだぐだなのに、なぜか太ってくる恐怖…
文系については分かりませんが、理系なら三流私大で案外凄いことやってたりもするので、逆に面白いかもしれませんよ?

リンクについても別に余裕です。
それでは、これからもよろしくお願いしますね。
では。

【2008/12/28 03:03】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/198-9fd43176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
