スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンボッタ
CSDJTが来ました。

コソーリ進めてます。
ホントコソーリだし、夏の自分のスコアが高すぎて抜けない件。

何やってたんだ自分orz

てなわけで、センタープレの結果が返ってきました。

自分的には余りよくなかったんですが
案外偏差値やかえってきた成績が悪くも無かったみたいです。

現役が乙ったみたいですね

国数英では大受内でも50超えてるのに、理社が入るととたんに50割る宇宙の真理。

あと一ヶ月弱、物理と世界史が問題みたいです。

世界史のほうが着々と伸びてい(る気がし)ますが、物理の方がなぁー…。

とりあえず着々と黒本を進めてますが、点数は安定しません。

なんか去年も似たようなことを言った気がしますが、
物理助けてー、あぶくま先生(汗)

大体の物理法則はおそらく身についたと思うので、
講師にも後はコツとなれって言われたんですが、どうもうまくいかない。

ちなみに、東北大OPの結果も返ってきましたが、

理学部で受験してズタボロにされたので、農学部に換算してみたら
いきなり判定が覆った罠。

具体的に出してもらったわけじゃないので分かりませんが

数学 60 ちょい下くらい
化学 60くらい
物理 52-3くらい
英語 30くらい

かなっ?

って言われました。

具体的に言うと、
センターと英語で死ななければ、もしかしたら受かるかも、だそうです。

模試の結果とかみてこんな風に出してくるとは思わないからびっくりした。
とか言われました。

急に伸びたもんねっ、

そもそも自分がまだ受かってないからなんともいえないけど、受験生頑張れっ(←

僕もまだまだ頑張るもんっ!!

つーわけで、追記はやり溜めたポプ記とか。



とかいっても、あんまりなー。

2008122212570000.jpg

アーバンメロウポップ[EX]

まさか一発パフェとは思いませんでした。
ラッキー。


あとは、

今週のうちに
ビビッド[EX]S-乱
カリビアンビーツ[EX]S-乱
なんかも抜けたし、
トラウマパンク[EX] 乱

も抜けたんですが、電池切れでリザ撮れなかった(ToT)

てか、トラウマ乱ばかりやってたらなんかS-乱のコツをつかんできた罠。
しかし、肝心のトラウマはHID+SUD鏡じゃないとクリアすらできない宇宙の真理。

ビビッドは速いからやりにくいんですが、
もっと速いしHSもあわせにくいちんどんはもっと出来ない。

というわけで、ちんどんむずいなぁ。
とーもちーん。

ま、ポップンやってないんでこんなところで。

しかし、いまだにビビッドやメロパンクを落としてしまう…。

しょうがないかっ、精進しよう。
それにしても、ローラ[EX]S-乱がいまだにフルコン無理ぽ。



ここからつーわけで、CSDJT


八段取りました。
苦労はしなかったんでリザは無しです。
ただ、壁2曲目ってなにさ。
3曲目のMENDESのが数倍楽。

でも、確かに段位は難化した。


んで。九段。
これも合格しました。
2008121820140000.jpg

1曲目 THE DEEP STRIKER [A]
ACと変わらずの設置。
苦手なんで適当に流す。

2曲目 spica [A]
\(^o^)/

3曲目 Time to Air [A]
ここも変わらず。
序盤回復、終盤耐えは変わらず。

4曲目 Spiral galaxy [BA]
なんていうか、レーザークラスター[A]って感じでした。
もっと分かりやすく言うと、MINT+ハモラブ?みたいな。

とにかく、トリルトリルトリルでした。
あーやだやだ。
でも、ムンチャよりは楽。

んで、調子に乗る。

2008121820230000.jpg


MENTAL MELTDOWN[BA]で死んだ。
でも、oratioでは死ななかったんで、比較的頑張ったなって感じ。

ちなみに、fffffまでは解禁しました。
plutoが待ち遠しい。
が、あんまり出来ない…(ToT)

では、こんなところで失礼します。ではではー。


それから、
プロフィール更新してみました。
メアドさらしたので、何か用があればそちらのほうに。

もうしばらく前でしたが、拍手コメいただいていたのに
どう返信して良いか分からなかったのでこういう処置をとることに…。

では、何かあれば。

失礼しまー。
スポンサーサイト
【2008/12/23 03:17】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スプーンは使いません。 | ホーム | ま、まあね。>>
コメント
物理に関しては1か月で何とかなることもあります。
自分が最後に受けたT大模試(返却は年が変わってから)では
物理1点という中々ない点数を取りましたが
そこから1月半後の本番ではその46倍の点数を取れたので。

出来るようになればセンター物理は一番100点が取りやすい科目なので頑張ってほしいですね
【2008/12/24 01:44】 URL | あぶくま #-[ 編集] | page top↑
おおお、先生いらっしゃいませ。

私も、T大とはいきませんが、
T北大OPの物理で2点取ったことあります。

E=V/dしかあたりませんでした。
コンデンサー公式です。
まぁでも、そのときは化学が超爆発したので一命は取り留めましたが…。

今となっては、良い感じに取れるようにもなってきました。

しかし、なんだかあまりうまくいく気がしません>センター物理

世界史のように、やればやるだけ点数になる感じがどうもしなくてですなー…。
まぁ、出来るだけがんばってみますけど。

こまったら、また助けを求めるかもなのです。
それでは、どうもありがとうございました。
【2008/12/26 02:26】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/197-1116cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
