【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま、まあね。
つーわけで、放置乙ですね。

久しぶりです。

この間に、ちゃんと勉強したり、
ポップンしなかったり、
ベガルタ仙台がJ1にあがれなかったり


と、いろいろありました。

うp主がときメモやみつめてナイトをやりたくなったり(でも未プレイ)
ルドラの秘宝サオサンプレイしたくなったり(でも未プレイ)

と、マジでいろいろありました。

とりあえず、勉強とぱるメロ!
って感じですね。

音ゲーできないときは、ぱるメロ!でリズム感鍛えてました。
縦連に弱いけどね。

つーわけで、これで青春しようぜっ、
男子校だった僕にはあこがれすぎる世界。




と、言うわけで、無理やり搾り出したポップンです。追記。

というわけで、やってないので、やりだめた昔のリザルトをやる。


2008121219270000.jpg

DDR[EX]
もう筋金入りです。
ブロークンマイハーで死にます。
B4Uとそこで、BADの80%は出してますね。
bag?あぁ、そんなところもあったね。


2008121215000000.jpg

ライトポップ[EX]
ボタン未反応で、BAD3…。

僕のパフェ返せー!!

発狂を全部グレでいけるとは思いませんでした。

こと、パフェをとるだけならチャレンジのほうが良いですね。
チャレンジばっかりやってるのに、COOL判定もぐんぐん伸びるし。
きっと、僕くらいのへタレスコアラーがCOOLをつめすぎると変な癖つくんでしょ。

ここはクリアラーに徹するのが吉かな。
最近、HID+SUDがなかなか面白い。
あれははまるね。
なんか知らないけど、フロビはHID+SUDのがスコア出るし。


で、

これ。
2008121313310000.jpg
2008121313410000.jpg
2008121313450000.jpg

クラシック11[EX]
です。

1番上が3.0、そのほかが3.5です。

3だとアルハンブラが耐え切れない。
3.5だと、十分赤でアルハンブラは切り抜けられるけど、ラスト見えなすぎ。

んー、クリアなら3ですかねぇ…。

いろいろやってみます。
フィバヒロやプロポリミみたいな丸暗記も、判定が判定だけに当てになりませんし。

あと、ちょっと前にやったAC弐寺

☆新規クリア☆
NEMESIS[A](☆11)
Innocent Wall[H](☆12)

☆新規HARDクリア☆
R5[A](☆11)

というわけで、ギガデリ灰がラストの皿が反応しないで難落ちしたので
むしゃくしゃして白壁灰やったら普通に抜けた。

NEMESISは普通にやりたくなった。

R5はやっと抜けた、って感じですね。

ま、いつになるかは分かりませんが、次の☆12はギガデリかAかリスタチアでしょう。

Aはいまいち耐え切れないからHARDも検討中。
ギガデリはラストマジムズイ。
リスタチアは縦連\(^o^)/

ってな感じです。

そういや、DJT予約しちゃったけど、
今のペースなら普通に出来ないな。

とりあえず
かまいたちの夜3と探偵紳士は欲しい。


では、失礼しますね。

【2008/12/16 03:11】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガンボッタ | ホーム | ノートレ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/196-25cd0fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
