【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノートレ。

いきなりですが、激辛数独6を買っちゃいました。
まださわりの部分しか触れてませんが
出来ない範囲ではありませんね。

1問につき、20分くらい。

昔から考えると、早くなったなー、って感じです。

もともと、即解は得意じゃないので。

でも、解いていくうちに、いろんな技法が身を助けてくれるので
解くのは楽しいです。

行き詰った後に埋まって

うおおおーー


これで…


ん…?


進まな、、い…


orz


みたいなのが醍醐味。


なにも、
ふっ、埋まった埋まった。

て言うのが楽しいとは一言も言ってないよ。
詰まってるから面白いんだよ。

あ、僕の話です。

ま、ゆっくり進みますよ。
じゃ、追記はポップン。




というわけで、中指の怪我が治まったっぽいので
ポップンしてきました。

2008120914580000.jpg

セツブン[EX] S-乱

むずいっ。
いろいろ削ってくるところはあるので、凄くやりにくいです。
でも、まぁ、少しは成長しているんでしょう。出来るって事は。

2008120919320000.jpg

オイパンク[EX] S-乱

安定はしているんですが、どうもBADがつめられないわー。
そもそも、最初だけで15くらい出しちゃうから、しょうがないったらしょうがない。
まぁ、スコアがあがってよかったって事で。


2008120921000000.jpg

デスレゲエ[EX] S-乱

低速乙。
高速でだいぶ巻き返しましたが
やはりDes-ROW先生はラストにクリアさせる気のない縦連をうわおまえなにを(ry

つまり、むずい。

低速で半分残せたら多分正規鏡ならクリアできる。
が、危険すぎて練習したくない;;


それから…。

2008120919350000.jpg

サイバーフラメンコ[EX]

やりました。サーセンです。

ヒプロ3はあの後2連続で逆ボーをたたき出した後
気づいたらBADが増える増える。

つまりNOROIにかかってしまうらしく

序盤の滝でBAD20
低速前まででBAD25
低速終了でBAD40
最後まででBAD45~50

くらいの感じです。
少し放置します。

と言うわけで、ランダムさんに選んでもらったサイバーフラメンコ。
個人的には階段と言うよりは左右振りなんですよね、イメージ的に…。

序盤の縦連で相変わらず0になるものの
中盤の休憩地点までで半分くらいあったので、後半本気出した。

したら、回復間に合いました。
BAD数も、クリアに関しても文句ない感じですね。
あとは、スコアだけです。

それじゃ、今日はそんなところで失礼します。ではでは。

【2008/12/10 04:03】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ま、まあね。 | ホーム | 山場終了っ>>
コメント
いやはや、お久しぶりです;
暫く受験勉強やら何やらでネットから消えておりました(死←

なんだか・・コメントにエ●サイトの宣伝が沢山来ているようですね;
ワタシも以前、ブログにて同じような事になってましたが、FC2ブログの機能でアクセス拒否みたいなのがありますのでそれ試してみてください、一発でそういうコメント来なくなりますよ^^(何

ポプお疲れさまです;
こちらはポップンは相変わらず不調でしてorz
最近、プレーしていないので退化していっているという←
40は2曲ぐらいクリアしましたが、41をクリアできる兆しが全くナッシングなんですよね~(遠い目
って、こっちの云々ばかりコメしちゃってサーセン←

また勉強が一段落したら来ます;
では失礼しました~

追伸。
此処をリンクさせて頂きたいのですが構わないでしょうか?(何←
【2008/12/15 10:49】 URL | 月闇メメ #oEjwhYIQ[ 編集] | page top↑
おお、お久しぶりです。

んー、彼らもバカじゃないらしく
結構禁止キー入れたり、IPコメ禁にしても
微妙に穴を縫ってくるみたいですよ。
面倒なんで、普通に消すことにしてます。
はい。

ポプは私も全然やってないので、何もいえませんが。
40から上は一つ一つが大きな壁になってきますよ。
あとは、個人差の塊なんで世間の弱もあんまり当てになりません。
実際、私がモンゴルEXを抜けたのも最後のほうでしたし。

ではでは、またどうぞ。

リンクの件は構いませんよ。
お好きになさってください。

それでは失礼しますね。
【2008/12/16 03:22】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/195-e6cd7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
