【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山場終了っ
本日センタープレでした。

あまり結果良かった、とはいいにくいのですが。
手ごたえはありました。

まだ英語と国語と社会しか事故際してないけど。

国、英ともの7割でした。

国語
評論 48
漢字間違えた。

話は前後ありますが、歴史のスイイに浮き沈みって言う文だったんですが、
ジャスイってのと、スイホウってので迷って水の泡にしたら
文字通り余計な詮索だった。

小説 34
回答の意味がわからん。
講師のところに質問にいってくる。
個人的に納得がいってませんが
本試ならこういう回答は並ばないんじゃないかと思うのでスルー。

古文 33
回答が選びやすかった。
25分かけられたのも大きい。

漢文 29
結構凡ミス。
これは危険なミスなので、早急に修正したい。

こんな感じかな?


英語は、#3マークから50点増しですよ。
良かった良かった。

世界史は変わらん。
中世ヨーロッパと、宗教はまとめなおしたほうが良いかも。


というわけで、1クレだけ帰りにぽぷった。

追記へー。
てわけで、1クレだけですが。


2008120620260000.jpg

彗星RAVE[EX] S-乱

肘の練習でもしてみようかと思いましたが
クリアできるかも怪しかったので途中からスライドと指に変えました。

やはり、肘は使えません、
フルコンも無理です。
が、BAD1桁くらいなら見えるかも。


それから。

2008120620180000.jpg

2008120621450000.jpg

ヒップロック3[EX] 鏡

そろそろ六タソの背中を捕らえ始めたでしょうか。

最初の滝で、BADが10くらいまで抑えることが出来るようになってきて
運がよければ2~3本くらいは残せるので、あとは低速をどれだけつなげるかです。

4.5速でやってるのですが、いまいちこぼしてしまいます。
ちなみに、上は低速で失敗したバージョン。
下は、高速で失敗したけど、低速でかなり巻き返したバージョンです。
高速で失敗しても、低速までに5、6本残るようにはなってきたので
完全に低速ゲーです。

ちなみに、練習曲はビビッドEXも良いらしいんですが
僕的にはデスボサEXのほうがお勧めです。
低速は、ヒプロ3H(S-乱)で十分でしょう。

さて、これで、次の42はヒプロ3で確定でしょう。

あと他に出来そうなのなんて、ぽんぽんぱんぱんくらいですし。
と、いっても、ぽんぽんぱんぱんで空になっチャ、クリアは無理でしょう。

と、言うわけで、本日はこのくらいで。
【2008/12/07 02:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノートレ。 | ホーム | もこもこぽんっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/194-323883cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
