【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ…。
本日、久々にポプりました。
残りは追記です。

いつもどおりです。

熱血

懲りずに。
熱血格闘伝説です。

やっぱり、くにおくんは三頭身でデフォルメされていたほうが良い。

そうに決まってる。
ちなみに、クリア優先だったんで1Pはとらいち使っちゃいました。

パートナーは、エンディングのためにくにおくんに。

しかし、くにおくんが弱い弱い。

とらいち、とらじ戦は
とらいちがいきなりくにおと絡みあったので、
その間に自分はとらじをパンチはめに。

くにおくんが耐えていてくれたので、早期に1対2に。

そのご、くにおくんがいきなりやられるも、こちらはほぼ体力MAX
相手は半分も無いくらいだったので、たいしたこともありませんでした。

くにおGJ!!


魔界村

こちらは魔界村です。
この画面、見たこと無い方も多いんじゃないでしょうか。

ずるすれば、5分くらいで見れます。

ただずるするのもしゃくだったので、1週だけ本気でやりました。
だって時間が…。

相変わらず、ボスよりもステージのほうが難しい。


伝説の3週目は…

あwせdrftgyふじこlp;


orz

て感じですんで;;


では、後は追記。




というわけで。
少しですがS-乱かけまくってきました。

でもS-乱の前に。

2008120117550000.jpg

モダン'80[H]

縦連自重。


2008120118070000.jpg

亜空間ジャズ[EX]

安定してるわけではないのでいまいち手は出せないけど。
やってみれば案外良い譜面かも。

偶にやろう。

――――――ここからS乱――――――

2008120118190000.jpg

デパファンク[EX] S-乱

絶対いける!
とおもったが、甘くなかったわ;;

まいどありたたったったった。
の三角押しは幾分かやりやすい代わりに、ラスト\(^o^)/
かつて無いあたりだっただけに、いろいろ惜しい。


2008120118580000.jpg

デスボサ[EX]
以前に比べれば目覚しい進化ですかね;;
無理押しがだんだん出来るようになってきました。
ただ、この前にメロパンク[EX]を普通に落としたりしたので、いまいちわかりません。

そして、メガネロックEXは一生たっても出来る気がしません。
オラトリオも怖くて選べん;;


2008120118490000.jpg

ハイパーJポップ3[EX]
出来るとは思わんかったわ。

でも、かなりやりやすい配置がきたし。
鏡地帯もむしろ正規より上手にばらけてうまく出来た感じ。
なかなか出来て嬉しい一品。


ちなみに、乱かけなれたカイゾクEXもやってみたんですが、普通にラストで死にました。
はい。

それでは、失礼しますね。ではでは。
【2008/12/02 03:31】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーあー。 | ホーム | 発狂しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/191-ab297b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
