【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣かないでー

こんばんは。

カラオケでは悲愴感だけじゃなくて、羞恥心だって歌えるんだぜっ☆
セキレイさんです。

ただひとつ、三人で同じところを歌うときだけ恥ずかしい。
人生夢で生きてる、と、泣かないでのところ。


置いといて。

そろそろバベルの塔にも疲れてきました。
だって、3ステージ解くのに1時間とかかかるし…。

比較的レベルの高い数独をといている感じです。

数独はすぐに手詰まりになって、ほとんど勘と想像で埋めて(みて)から
実際に検算して答え合わせ、って感じなんで大変です。

数独も置いといて

バベルの塔は
まぁ、やっとこさ40面を超えたって感じです。

なんだかんだで、結局マッピーやっちゃいます。
あきたら、すぐにリセットできるし。

そろそろ、攻略サイトが恋しくなってきました。
でも見ないぞっ…。


さ、追記は簡単なポプです。



というわけで、出来ても出来なくてもリザルトは貼る、のだ。

2008112517430000.jpg

ユーラシアロック[EX] S-乱
前からやりたいとは思っていて、結局こんな経っちゃいました。
てか、せふせふ、って感じです。
個人的に、疲労ビートS-乱より難しいんじゃないかと思っちゃいました。
ラストの縦連が…。
69で縦連がきたエンリミ体制だったときはあせりました。
エンリミはどこに来るかわかるから押せる。

2008112517450000.jpg

ビビッド[EX] S-乱
最初は調子良かったが、後半キツイ。
でも、確かに同時押しって感じなんですが、なんだかちんどんジャズ[EX]のほうが
若干難しい感じがしました。気のせいかなぁ?
結局、僕にはまだ無理です。


2008112518310000.jpg

トイコンテンポラリー[EX] S-乱
縦連、高密度トリル、無理押し
S-乱の基礎要素がたっぷり詰まった
(S-乱的な)良譜面な気がしました。
でも、難しかったのであんまりやりたくない。

2008112618120000.jpg

サイバーガガク[EX] S-乱
むしゃくしゃしてやった。こうかいはしていない。

とりあえず、難しいってことしかわかりませんでした。
でも、中盤までは一瞬赤くなったりもしたので、後半難なのは否定できないでしょう。
グランヂS-乱と同程度のBAD数ですが、どっちが難しいんだか;;

2008112618090000.jpg

浪速っ子ブギ[EX] S-乱
うって変わってター子[EX]です。
余裕でむずかしいです。甘く見てました。
でも、クリアできてよかった、なんかそんな譜面です(笑)

2008112618250000.jpg


トラウマパンク[EX] 鏡
解呪に成功しました。
発狂は、3~9番あたりを8分で適当に押してると、半分くらいは残ります。
あとは、適当。
餡蜜の成果です。

2008112618400000.jpg

グロッソラリア[EX]
そろそろ、完璧に安定したっぽいです。
今回はBAD数にこだわってみました。
発狂前の中盤のあたりで数箇所BADを量産するばしょがあるんで
そこにこだわってみました。

ホントに減るもんですね;;
ちなみに、発狂は右手で4~9までを拾うつもりくらいでわしゃわしゃしてます。
つなげないけど、案外減らないもんです。
たまに、左手で4を助けるくらい。
そうじゃないと、比較的詰まってる(ようにみえる)左手側で混乱起こしたら多分乙る。

2008112518360000.jpg

2008112617450000.jpg

バイキング[EX]

序盤押せないよー。
とりあえず、ぽんぽんぱんぱんゲーになりつつありますが
胃薬も十分むずい。
低速+階段なんて苦手要素がふんだんに詰まってる…。

でも、光明が無いといえばそうではないので気が向いたらやってみます。

こんなところでしょうか。

弐寺・・・やってねーや。
女帝、なんだかテンション上がらん。

では、失礼しますね。
【2008/11/27 03:23】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発狂しました。 | ホーム | 懐古した。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/189-b1bb50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
